にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 【♪可愛いスコティッシュの仔猫・新しいパパとママ募集♪】

<<   作成日時 : 2007/02/15 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

我が家で生まれた可愛い仔猫たち。
すくすく育って生後3ヵ月を過ぎ、ワクチンも2回接種しました。
姉弟仔猫たちは、母猫と私たちの愛情をたくさん受けて日々元気に過ごしています。



先日紹介しましたハート模様が可愛いチャームポイントのレッドちゃんを迎えてくれる、温かくて優しい家族を募集致します。



まずはプロフィール紹介♪

【種類】
スコティッシュフォールド(折れ耳)・ロングヘアー
【カラー】
レッドタビー&ホワイト
【誕生日】
2006.11.3生まれ
【性別】
女の子


きっちりと折れた小さな耳、しなやかな長い尻尾、ぱっちりお目目、美しいコート、どこをとっても美人にゃんな女の子です。
大切な我が家の娘ですが、この子にはもっともっと今以上に幸せになってもらいたいので新しい家族を募集することにしました。

見た目はクールな感じがしますが、ちょっぴり天然ちゃんで、穏やかな子。
人見知りせず、人の顔をじっと見つめるのが大好きです。

見た目だけでなく、性格も最高に可愛い女の子なのですよ♪
そんな可愛い子を私たち以上に溺愛して下さい!
画像
画像
画像
画像





〜レッドちゃんのお渡しについて〜

まずはお渡し条件をお読みになり、下記フォームよりお問い合わせ下さい。



必ずお名前(フルネーム)、ご住所、お電話番号、家族構成等、できるだけ詳しく明記して下さい。
(先住ペットちゃんがいるかどうかなども…)
明記されていない場合、お返事出来かねますことを御了承下さい。
明記されている場合、こちらの詳細も折り返しお伝えします。




〜お渡し条件〜

Sandizlocks Cattery のお約束に準じます。

レッドちゃんの両親の実家ママとのお約束で、ブリードご希望の方にはお渡しできません。
また、血統書は避妊手術が済むまではお渡しできません。
避妊手術の証明書、お写真などで確認後、血統書ご希望の方には、実費にてお送りします。乱繁殖防止のためですので、ご理解下さい。
大切な家族の一員として、ブリードをしないで迎えて下さる方のみの募集です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
モモママさん、
募集の件、送っていただいたレモンちゃんの画像、ブログにアップしましたよん。

こんなにかわいくて、どうする?
レモンちゃんも、残したくならない?
3にゃん残すのは多いよね〜〜
うぅ〜っ!じゅる。。。

メールのお返事は、今夜中にはなんとか時間を作って書くつもりですが、かなり寝不足気味なので、明日になっちゃうかも。
待っててね。
sophia
URL
2007/02/16 05:34
レッドちゃん、素敵な女の子に成長しましたね。
しばらくは新ニャンは迎えないと決めたのに、グラッときちゃいます(^^;)
レッドちゃんが愛情溢れる優しいパパ・ママに出会えますように!
dau
URL
2007/02/16 10:43
こんなに可愛い子を手放すの、勇気がいりますね〜
できることなら2人ともお迎えしたい!
はぁ〜ぁ、それ以外になんとコメントしていいのやら。。
junko
2007/02/16 14:51
やっぱりカワイイ娘を嫁に(?)出すのは淋しい気持ちいっぱいよね。
でも新しい家族に沢山愛情を注いでもらって、幸せいっぱいに育って欲しいと思う気持ちの方が強いよね!
素敵なパパママに巡り会えますように・・・
でに助
2007/02/16 22:25
本当に愛らしいレッド&ホワイトのお姫様に成長されましたね。ハート模様のレッドちゃんが優しくて暖かいパパママに出会えますように、しっかりお祈りしています。
ハニママ
URL
2007/02/19 20:28
☆Sophiaさん
ブログで紹介して下さって、どうもありがとうございます。とっても素敵!愛情溢れるSophiaさんの紹介文も最高です。
レモンちゃん、我が家にいる時間が長ければ長いほど残したくなってしまいますね…。
うぅ、どうしましょう^^;
モモママ
2007/02/20 23:51
★dauさん
どの子も本当に可愛くて、人生最大の勇気を振り絞りました。でも本当は振り絞れていないかも…。dauさんみたいな方が現れてくれたら手放しで喜べるのですけどね。
モモママ
2007/02/20 23:53
☆junkoさん
子猫は見ると、本当家族として迎えたくなってしまいますよね。可愛すぎて!
毎日毎日可愛くて仕方ありません。
私もできることならjujkoさんのような方に迎えてもらいたいです。
モモママ
2007/02/20 23:57
★でに助
一緒にいる時間が長くなるほど別れは辛いわよね。ていうか、今ももうすでに辛い^^;
でも、幸せになってもらいたいから。
ミカンはとっても幸せそうにしてるしね。
モモママ
2007/02/20 23:59
☆ハニママさん
レモンちゃんはおしゃまなレディという感じです。とっても美人になりそう!(親バカ)
レモンちゃんも幸せになってほしいですし、一緒に暮ら将来の家族の方にとっても、幸せを運んでくれる子になってほしいですね。
モモママ
2007/02/21 00:02
ちょっと聞いてもいいですか?
動物取扱業の登録もしくは届出はしていらっしゃいますか?
もしどちらもしていないようであれば、子猫の販売は出来ないと思うのですが…
あかね
2007/03/18 22:23
★あかねさん
ブログ訪問ありがとうございます。
指摘して下さった点については、当方『動物取扱業』登録・届出の対象者にあてはまりません。
仔猫に関しまして詳細のお問い合わせがもしありましたら是非、上記フォームよりご連絡下さい。
モモママ
2007/03/19 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【♪可愛いスコティッシュの仔猫・新しいパパとママ募集♪】 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる