にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は猫の日。

<<   作成日時 : 2007/02/22 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2月22日=『猫の日』。

今日の夕ご飯はちょっとおいしいものをにゃんずにあげることにした。


まん丸スコ組はウォルサムのパウチ+フリーズドライの馬肉をトッピング。
偏食王ASH兄さん(仔猫たちが生まれたのでオジサンかも…)には、焼かつお・馬肉・ウォルサム・シーバデュオを混ぜて。


みんな満足気、興奮して涙が出てしまった子にゃんず&毛繕いに真剣なレディたち、そしていつものASHとマロン。

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像



こういう日はあっという間に食事が終わるので、食器をすぐ片付けられて楽である。
カリカリでも手作り食でもこうあってほしいと思うのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫の日、ちゃんとご馳走だったのですね(^^♪
みんなよかったねーー(^_^)/~
うちはささみバーの解凍忘れてにゃんずに怒られました(^^ゞ
しかし折れ耳の子にゃん達はホントにドラえもん並みにぺったんこお耳ですね(゜o゜)/
みゆみ
URL
2007/02/24 02:12
みんな、おいしいものもらえて良かったねー。
それにしてもブルー君、ますますパパに似てきていませんか?こにゃんズは、日に日にお顔がしっかりしてきて美しくなりましたね。
ぽうのお世話係
2007/02/24 12:43
☆みゆみさん
ささみバーのストックがあっただけ、みゆみさんの方が愛情あるかもしれません。
私は注文し忘れてましたから^^;
子にゃんずは今のところお耳はぺったんこです。夏になったらどうなるかわからないですけどね〜。
モモママ
2007/02/25 15:30
★ぽうのお世話係さん
ありあわせの『おいしいもの』になってしまいました^^;
ブルーくん、さすが男の子で今では1番大きくなりました。もしかしてマロン並みに大きくなるかしら!?
だいぶクレにゃとの大きさの差がなくなってきましたよ(^^)/
モモママ
2007/02/25 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は猫の日。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる