にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS マロン、ASHの仲間に。

<<   作成日時 : 2007/02/25 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

実はマロン、
2月24日、去勢手術をしてきたのである。

23日21時以降、食事を抜いて今朝丸一日以上ぶりの食事であった。




24日朝一番で動物病院へお願いしに行き、夕方迎えに行った。
なんとなくげっそりとした頬、まだボーッとしている表情、『マロン、がんばったね』と声をかけるしかなかった。

今日のマロンはもう、いつも通り。
ゴロゴロ甘えたのマロンに戻っていた。

画像


画像


画像




これで晴れて、全員と一緒に居ることができ、マロンにとっても、他のにゃんずにとっても、人間にとっても1番いいと思える環境になったと思う。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか、、、マロンくん手術したんですね。
ちょっと切ないけど…でもこれで大好きなクレオちゃんとずっと一緒にいられますね(^^)
みんな仲良しで幸せですね。
クレオちゃん、まん丸顔でなんて可愛いんでしょう!
dau
URL
2007/02/25 17:33
マロン君が無事復帰してよかった!
寂しい気持ちもあり、でもホント大好きなクレオちゃんともこれでずっと寄り添え、大家族みんなで遊ぶ楽しい姿がみられますね。それにしてもため息が出るように愛らしい家族です。
ハニママ
URL
2007/02/26 00:22
マロン君、去勢手術をされたんですね!
それはお疲れ様でした〜
ちょっぴり残念な気もしますが、これからは大好きなクレオちゃんと一緒にいれるし、マロン君の気持ちを考えるとコレがやっぱり一番良かったんでしょうね。
モヤモヤしたままにさせとくのは可哀想ですもんね…
それに子供も残すという立派な役目も果たしましたしね♪
それにしても、とっても幸せそうな大家族…羨ましいばかりです(;・∀・)
Humming
URL
2007/02/26 00:48
マロンくん、何事もなく元気に復活!よかったです^^
家族皆で一緒の姿を思い浮かべるだけで幸せ〜な気分になります。
もぅ!皆可愛すぎてクラクラっときてしまいますよ。
私ももう1人ほしくてほしくてたまらないのでホントうらやましぃです。。
(。。)m シュン...
junko
2007/02/26 09:04
マロンや〜お疲れさまだったね〜
術後の体調は大丈夫かしらん?
ウチはどっちも女の子だから、避妊手術の時は3日くらい入院したんだけど、男の子は日帰りでOKなんだね。知らなかったよ。
ASHとマロン「おかま〜ず」で、今まで以上に仲良しになるかな♡(o^艸^o)
でに助
2007/02/26 22:25
☆dauさん
これで安心して一緒に暮らすことができます。術後はすぐに元気になってくれてホッとしました。食欲モリモリでびっくりするくらい^^;
粗相が良くなるといいのですけど…。
モモママ
2007/03/02 23:53
★ハニママさん
ちょっと寂しいけれど、これでみんなと一緒に過ごせるのでマロンも嬉しいと思います。スリスリゴロゴロ甘えたマロンです(*^。^*)
モモママ
2007/03/03 00:01
☆Hummingさん
無事終わって本当に良かったです。
モモとのロマンスは訪れなくてとても残念でしたが、クレオとの子供を授かりみんな元気なのでとても幸せです。
ちょっと大家族すぎるような気もしてますが^^;
モモママ
2007/03/03 00:04
★junkoさん
マロンはいつも通り食欲モリモリ元気一杯です(^^)クレオとも一緒に入れるし幸せそうです♪
みんな可愛いですよ〜!我が家では私よりも相方が子にゃん手放せない病になっているみたいです^m^
モモママ
2007/03/03 00:06
☆でに助
男の子の手術でも1泊のところもあるよ。ASHの時は1泊したんだ。
マロンは次の日には元気一杯で、ご覧の通りキャットタワーの1番上まで余裕で登ってたよ。「おかま〜ず」ね^m^(笑)マロンは誰とでも仲良くなれる子だからおかまでも何でも変わらず温和なままなんだろうな。
モモママ
2007/03/03 00:10
コメが遅れましたが、マロン君、クレにゃんと一緒にいられて幸せそうってことで良かったです(^^♪
マロン君、お疲れさまでした!!
子にゃん達もクレにゃとも大きさ変わらないんじゃ!?ってくらい大きくなりましたね〜^^
みゆみ
URL
2007/03/04 14:37
★みゆみさん
マロンは私たちにも甘えられることを思い出してくれたみたいです(*^。^*)
子にゃんは長毛なので見た目はクレオをほとんど変わらなくなってきました!
でもまだまだ甘えたですけどね(^^)
モモママ
2007/03/06 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マロン、ASHの仲間に。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる