にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS おしりとおしりで。

<<   作成日時 : 2007/03/06 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

似た者同士の2ショット。

画像


仔猫たちのモコモコのおしりはとても愛らしいのだ。
後から見ると、殆ど『おしり』。

マロンは大人だけど、全身モコモコである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
グリーンちゃん、やっぱりカワイイ!
みるぼちゃんと似ているけど、みるぼちゃんがちょっと気の強い女の子顔に対して、グリーンちゃんはふんわり夢見る女の子風ですよね(^^) カワイイなぁ。
それにしてもマロンくん、なんて大きいんでしょう。一般的に手術後は太りますけど…どうなんでしょうか(笑)
dau
URL
2007/03/07 00:58
うわ〜かわいいショット!
でも、また何故おしりあい…。
それにあいてもマロン君、ホントに大きいですね。グリーンちゃん、小さく見えます。(まだ小さいのでしょうが。)ぽうも、もう少し大きくなって欲しいです。
ぽうのお世話係
2007/03/07 19:54
うわんっ、なんてことでしょう!
かわいい〜
マロンパパのおっきなお尻はあたたかそうですね。
マロンくんをむぎゅ〜ってしたら安らげそうです。受け止めてくれそうな感じがして(笑)

junko
2007/03/08 18:50
☆dauさん
『夢見る女の子風』っぽいですよね。
なぜかマロンとグリーンちゃんはとても仲良しなのです。
キャットタワーの穴の中で一緒に寝たり、ケージの中のベッドで一緒に寝たり…。
マロンはこれから(益々)太ってしまったらどうしましょう^^;
そうならないように気をつけますね(^^)
モモママ
2007/03/11 17:45
★ぽうのお世話係さん
マロン大きく見えますよね。実際も大きいのでしょうけれど^^;でも体重的にはそれほどでもないような…。
仔猫たち、だいぶ大きくなってクレにゃと並ぶと大きく見えますけど、マロンと並ぶとまだまだおチビにゃんです(笑)
ぽうちゃまは意外と小柄なんですか〜!?
小食なのかしら?
モモママ
2007/03/11 17:47
☆junkoさん
この2人、仲がいいんです(*^。^*)
よく一緒に寝ているんですよ♪
junkoさんのコメント読んだ後、マロンのこと思いっきり『むぎゅ〜っ』としてみました。
やっぱり我が家一のボリューム感!
とても安らぎました。

モモママ
2007/03/11 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おしりとおしりで。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる