にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 圧巻!我が家の食事風景。

<<   作成日時 : 2007/03/15 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

すっかり大きくなった仔猫たち。


今では食事風景、こんなに賑やかなのだ。

画像










ASH兄さんは孤独・・・?

画像



ま、大人の男(オカマ)は寡黙に食べるのにゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
1人端っこで食べてるASH兄さんの後ろ姿に胸キュンだわ(笑)
それにしても、チビにゃんずはすっかり大きくなったんだね〜誰が1番食いしん坊なのかしらん?(o^艸^o)
でに助
2007/03/16 23:07
うわぁ〜すごい!
そうですよね、8ニャンズですものね。
どの子がどれくらい食べたかとかチェックするのが大変そう(^^;)
マロンくんとクレオちゃんが並んで食べているのが微笑ましいです(^^)
dau
URL
2007/03/17 02:16
まだ仔にゃんの面積が少なめでいいので、思ってたよりもずっとまとまった食事風景ですね(*^^)v
でもみんな一緒にしっかりご飯食べてくれてて良いなぁ!
うちはまだリュリュがすぴにちょっとだけ遠慮してるんですよねぇ(^_^;)
みゆみ
URL
2007/03/17 20:04
☆でに助
ASH兄さん、孤独が似合うのよね(笑)
チビにゃんずは誰が1番食いしん坊かなぁ…
みんな食いしん坊かも^^;
モモママ
2007/03/19 23:50
★dauさん
チビにゃんずは、もう食べている量は把握しきれないので体重が増えていればよし!という感じです^^;
マロンとクレオ、微笑ましいですよね(*^。^*)
モモママ
2007/03/19 23:51
☆みゆみさん
ご飯タイムはみんな飛んできますよ♪
8にゃん一気にカリカリを食べると、おいしそうな『カリッカリッ』という音の大合唱です。
ウェットの時は『ガフッゲフッ』という感じですけど^^;
リュリュちゃんはしっかりすぴお姉ちゃんを立てているんですね。
モモママ
2007/03/19 23:54
すっご〜い
食べてる食べてる(笑
トイレの掃除とか大変なこともあるでしょうが
毎日ハーレムでうらやますぃ〜。
ぽんきちさん
2007/03/20 11:40
★ぽんきちさん
すごいでしょう(笑)
どの部屋にいても『ハーレム』ですよ^m^
今は妊婦なので、おトイレ掃除からは殆ど開放されてます。
モモママ
2007/03/25 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
圧巻!我が家の食事風景。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる