にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ミカンちゃんのその後。

<<   作成日時 : 2007/04/01 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

姉からも許可を得て、ミカンちゃんの成長振りを公開!

こんなにキュートなお姫様に育っているのだ。


画像


画像



姉のところの箱入り娘になったミカンはとても幸せそうにしている。
ミカンを迎えた姉もまた幸せそうに私の目に映る。

画像


画像


画像



ミカンなだけに、ミカンのベッドで眠ったり、姉と一緒に眠ったり、おいしいごはんをもらったり、それはもうVIP待遇である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わわ!
ミカンちゃん、なんて可愛いの!!
この2ヶ月くらいでものすごく成長しましたね。
フワフワの丸々で、クレオママによく似てる(^^)
ミカンちゃんもお姉様も幸せですね。

美男美女のパパママの子どもはやっぱり美男美女なんですね〜
なんてシンプルな事実…(^_^;)
dau
URL
2007/04/02 20:33
おぉ〜すっかりお姉さまの顔になったね、みかんちゃん♪
お姉ちゃんの家にもすっかり馴染んだみたいでよかったね(*´∇`*)

それにしても、ほんと美形ですなぁ
でに助
2007/04/03 12:52
☆dauさん
ミカンは本当、宝石のようにかわいらしい姿になりました。
みるぼちゃんと似ているのか、ミカンも毛がヨレヨレになりやすいんですって!
自分で一生懸命グルーミングすればするほど胸毛はヨレヨレになるそうです^^;シャンプーしても1日持たない感じ…。
モモママ
2007/04/04 00:02
★でに助
すっかりお姉ちゃんとこの子だよ〜(*^。^*)
なんだか幸せすぎてうらやましいくらい!
(ミカンもお姉ちゃんも)
毎日毎日、ドタバタ楽しそうだよ。
モモママ
2007/04/04 00:04
きゃーO(≧∇≦)O
そんなまん丸お目目で見つめられたらなんでも許しちゃいそうです(笑

愛情をいっぱい受けている幸せな顔って
こっちまで幸せにしてくれますよね。
ぽんきちさん
2007/04/04 09:18
☆ぽんきちさん
たぶん姉はなんでも許しているのでしょう^^;
こういう顔には弱いですよね。
幸せそうな寝顔には特に幸せな気持ちになります。
モモママ
2007/04/09 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミカンちゃんのその後。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる