にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッシュフロー購入。

<<   作成日時 : 2007/04/08 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前々からこういうものを買いたいと思っていた。


画像



7人にゃん家族となった我が家。
誰かしら怖がらずに使ってくれるであろう、ということでやっとの購入。


思ったよりも音が非常に静かである。
まず初めに来たのはやはり好奇心いっぱいの仔猫。

その中でもダントツの好奇心旺盛なライムが1番にやってきた。
ライムは物怖じすることなく、前足で水面をちょいちょいしたかと思えば、ゴクゴクとおいしそうに飲み始めた。

その後はレモン、クルミと続いた。
が、この2にゃんは少々ビビリ気味である。
腰が引けていて面白い。
2にゃんは気にはなるけれど、まだ少し怖いといった様子である。
が、しばらくしてこの2にゃんはちょびちょびと飲んでいた。


画像



アッシュ、モモ、クレオもすごく警戒していて、へっぴり腰でおかしい。
マロンは準備しているときはさんざん邪魔しにきたくせに、準備し終わったら、フレッシュフローの存在に気付いていないようだ。

心配していた大人にゃんずも翌日から飲んでくれている。
今のところ買って良かったと思える一品だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜!
こんなにいっぱいいたら、フレッシュフローもモテモテですね(*^^)v
ほんとこれ、音が静かでいいですよね^^
でも月末月初で洗う時間がなくてここ2週間は使ってない・・・(-_-;)
早く出さなきゃ忘れられちゃう。。。(>_<)
みゆみ
URL
2007/04/10 23:13
☆みゆみさん
みゆみさんの以前の記事と、dauさんの記事を読んでどちらかほしいなぁと思っていました。
フレッシュフローの方がお財布に優しかったので(笑)
もう我が家では大人気!
7にゃんもいると毎日水を補給しないと間に合いません^^;
みゆみさんのところは2にゃんだから大丈夫そうですね。
モモママ
2007/04/12 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フレッシュフロー購入。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる