にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday Marron!!

<<   作成日時 : 2007/04/12 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はマロンの誕生日。
2歳になった。

画像


画像



妹にゃんのみるぼちゃんは、一足先にお祝いしてもらった様子。
みるぼちゃん、他にゃん兄弟もおめでとう〜♪


私も1年前の誕生日の記事を見直した。
確かに今のマロンの方が若干大人っぽいように思う。
毛並みも顔立ちも立派になって、惚れ惚れしてしまう。
(が性格はやんちゃなまま^^;)

画像


画像



マロンはこの1年でクレオと恋に落ち、結婚、そしてお父さんになったかと思えば手術を受け…と激動の1年であったと思う。


今年のお祝いは、やはり人間のケーキで形上お祝いし、にゃんずにはちょっぴりおいしいものを食べてもらうことにした。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


にゃんずよ!
『今晩美味しい物が食べられるのはマロンが誕生日だからなのだよ』
と言ってもわからないと思うが、一応伝えてみた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンくんもお誕生日おめでとう!
本当にマロンくんにとって激動の1年でしたね。
手術をしたらクレオちゃんとの仲はどうなるのかしら…と心配してましたが、ラブラブな姿を見て安心しました(^^)

モモママさんちはお誕生日のお祝いが一気に増えましたね(笑)
dau
URL
2007/04/12 21:17
マロン君、お誕生び・・・
・.。*・゜・☆(≧A≦)おめでとう☆・.。*・゜・
やんちゃなマロン君もパパになっちゃったし、もうすっかり大人ですね^^
クレにゃんとゴロンしてるお写真、とってもほのぼのです(#^.^#)
みゆみ
URL
2007/04/13 01:36
マロンくん、お誕生日おめでとう!
一日遅れでごめんね。
手術後のマロンくんは、ますます大きくなってずっしりだったね。
でも、大きな体とはうらはらに、ますます赤ちゃんになっていて、実家ママは思い出すたび、ククッと笑っちゃいます。
おめでとう、大きな赤ちゃん!

モモママさん、メールのお返事遅れててごめんなさい。
今日書きますね。
こんなに立派に育ててくれてありがとう!
そして、全員にゃんず、幸せいっぱいの表情ですね♪
今度は、弟か妹、人間の赤ちゃん、楽しみにしています。
Sophia
URL
2007/04/13 05:40
マロン君お誕生日おめでとう。
手術して、気持ちはますます甘えたさんかもしれませんが、颯爽とした青年振りですね。
元気で、こにゃんずを守って(遊んで?)くださいね。
ぽうのお世話係
2007/04/13 07:38
マロン君ハッピーバースディ♪
イチゴクリームはぺろりんしたのかな?あかにゃん戻りしたみたいにやわらかい表情で幸せそうです。クレオちゃんと一緒にいれるようになって本当に良かったですね。ふんわりモモちゃんとスコにゃんに囲まれるとミステリアスなアッシュ兄さん、おこちゃま3にゃんもあっという間にこんなにふんわり美しくお育ちなんて!なんかうるうる。モモママさんのお子様が兄弟にゃんずに見守られる姿を、またとても楽しみにしています。
ハニママ
URL
2007/04/13 11:00
マロン君、誕生日おめでとう☆
本当に激動の一年でしたね!誕生日は4日しか違わないけど、うちのヒーローはすっかり遅れをとっちゃいましたし(笑)
ヒーローにもマロン君にとってのクレオちゃんのような素敵なお嫁さんが見つかるといいけど…
マロン君、これからも元気でクレオちゃんはじめみんなと仲良くね♪
Humming
URL
2007/04/15 22:43
☆dauさん
お返事遅くなってごめんなさい。
みるぼちゃんもマロンも、無事2歳の誕生日を迎えることができてうれしいです。
クレオとマロンはLoveからLikeになったのだと思いますが、仲良しなままで私たちも安心しました(*^。^*)
モモママ
2007/04/23 20:23
★みゆみさん
お返事遅くなってごめんなさい。
見た目は立派な大人なのですけど、仔猫と混ざって遊ぶ姿はまさに子供(笑)
クレオとマロンの姿は微笑ましいですよね。実は私たちも手術前は2にゃんの関係を心配してました。
モモママ
2007/04/23 20:25
☆Sophiaさん
お返事遅くなってごめんなさい。
マロンは本当、大きな赤ちゃんです^m^
人間もにゃんずも幸せにしています。Sophiaさんのおかげです(*^。^*)
1度でいいのでマロンの『シャー』を聞いてみたいですけど、きっと無理でしょうね。
モモママ
2007/04/23 20:36
★ぽうのお世話係さん
お返事遅くなってごめんなさい。
マロンは子守というよりも確かに仔猫と一緒になって遊ぶのが楽しいみたいですね^^;
仔猫が4にゃんいるみたいです。
モモママ
2007/04/23 20:40
☆ハニママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
マロンの写真撮影のときに『ペロッ』とされてしまいました^^;
少しならいいか…と思って撮影続行しましたよ。マロンはホント何でも食べたがるので困ってしまいます。
全員健やかに暮らしていますよ(^^)
モモママ
2007/04/23 21:34
★Hummingさん
お返事遅くなってごめんなさい。
マロンはたまたま良縁に恵まれて、可愛い子供たちが生まれて幸せ一家ですよね。モモとは残念でしたけど…。
ヒーローくんはまだまだこれから男盛りですから、素敵なお嫁さんがきっと見つかりますよ♪
モモママ
2007/04/23 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Birthday Marron!! にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる