にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 父と息子。

<<   作成日時 : 2007/04/30 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ライムに肩を組むマロン。

男同士、大事な話でもしていたのだろうか。

画像



小猫も中猫くらいの大きさになってきたが、マロンと一緒だとまだまだチビにゃん。
体格は大きくなっても顔立ちはまだまだ子供のあどけなさが残っているし、すぐにゴロゴロいってしまうところや遊びが楽しくて仕方ないところ、いたずらばかりするところ、仔猫以外の何者でもない。

画像


マロン・クレオ一家で唯一の短毛にゃんのクレオ。
仔猫ともう大きさが変わらないクレオは、短毛だから長毛の仔猫と混ざってもまだ見分けがつき易いが、パッと見ると仔猫と同化して一瞬わからなくなるのだ。

クレオは小さくてまん丸で童顔で母となったいまでも少女のような可愛らしさである。

そしてマロンは、父になっても子供に戻って仔猫たちと一緒に遊んでとても楽しそうだ。



ASHとモモは、オトナの落ち着き。
どっしり構えて過ごしている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!おひさしぶりです。あのチビにゃん達がこんなに大きくなっているとはっ!マロンくんもなんだか貫禄が出ましたね。クレオちゃんも、大人っぽくなって。。
ステキな家族ですね!
トモ
2007/05/04 02:32
いいな〜男同士のつきあいって感じで。
マロン君は、こにゃんと仲良しですね。クリーム(元)ちゃんとのツーショットも忘れられません。
ぽうのお世話係
2007/05/06 22:05
すっかりお父さんの顔になりましたね♪
でもいつみてもかわいい...(*^_^*)
おこちゃま達も大きくなりましたねー。
近くにいたら絶対見に行ったのにぃ。
nakocchi
URL
2007/05/11 22:33
☆トモさん
お久しぶりです!というか、お返事遅くなってしまってごめんなさい。
チビにゃんず、もう今では大きさだけは一丁前なのですよ。
モモママ
2007/05/20 15:48
★ぽうのお世話係さん
お返事おそくなってしまってごめんなさい。
ライムとマロン、とても仲良しなのです(^^)
ライムが擦り寄ったりマロンが毛繕いしてあげたり…。男同士なのに^m^
そうそう、ぽうちゃまへのコメント書きたいのにエラーになってしまって書き込めないのです。私のPCの設定が悪いのかもしれませんが…。
モモママ
2007/05/20 15:52
☆nakocchiさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
私のほうこそ近くだったらアッシュくんに会いに行くのになぁ〜!
チビにゃんずはもうすでにチビではなく、立派な猫になりつつあります^^;
仕草はまだまだ子供ですけどね。
モモママ
2007/05/20 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
父と息子。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる