にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 4きょうだい?

<<   作成日時 : 2007/05/20 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

仔猫と一緒に居たがるマロン父さん。

その姿はまるで4兄弟。
楽しそうに毎日ドタバタなのだ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
マロン父さん、気分は仔猫なんでしょうね。
長男(マロン君)は体えらく大きいんですけど、4人の中で(笑)。
ぽうのお世話係
2007/05/20 20:44
マロンパパは子猫にゃんずに負けずお顔もおこちゃまですね♪釣り上げた先にはなにかなぁ。おもちゃかな。
ハニママ
URL
2007/05/20 23:00
わー可愛い♪
目がキラキラしてますね^^
4ニャンズそろってふわっふわの毛並。
いつも綺麗にしてますね
ウチは最近フケがっ!!
いい加減シャンプーしないと・・・
ぽんきちさん
2007/05/21 08:50
マロンくん、小さな妹・弟ができて楽しいんでしょうね〜(笑)
みんなそっくり同じ表情、同じポーズなのが笑えます。
でも体の大きさは2倍かなぁ(^^;)
dau
URL
2007/05/21 18:56
かわいく整列してますねーー^m^
マロン父さんは隊長さんでしょうか??
みゆみ
URL
2007/05/21 23:40
いや〜ん♪カワイイ!!!
なになに、こんな整列とか出来ちゃうの?お宅のお子様たちは!
みんなの視線の先にあるものは・・・きっと美味しいモノに違いない!いいなぁ〜(o^艸^o)
でに助
2007/05/22 22:47
こんにちは〜可愛い!ぱっと見三つ子?ってくらい同じかたちですね。マロンくんと比べるとまだチビにゃんというのが良く分かります。それにしても皆でおそろいのポーズ、決まっていますね!
トモ
2007/05/24 12:00
みんな同じ顔、親子だから当たり前か・・
私も昨年からスコ飼いはじめました、そして今年の4月、4匹の子供が生まれました。
私のところは全部違う毛色です。
藤君
URL
2007/05/24 16:51
☆ぽうのお世話係さん
長男、大きいですよね(笑
でも毛がたくさん抜けて、一回り小さくなりましたよ。
モモママ
2007/05/24 18:29
★ハニママさん
ハニママさん、大正解です!
みんなの視線の先には新しいおもちゃがあるのでした♪
マロンの襟巻きを手で押さえて短毛風にすると、ますますお子ちゃま顔になって可愛いのですよ^m^
モモママ
2007/05/24 18:32
☆ぽんきちさん
きれいにしなければならない理由があるのです…(泣)
我が家の女の子クルミとレモン、おトイレがいまいちまだ上手じゃなく…(^_^;)
そのせいで頻繁に洗われてます、ハイ。
うちのASHオジサン、久々にシャンプーしたら男前になりましたよ♪
モモママ
2007/05/24 18:35
★dauさん
マロンは毎日イキイキしてますよ〜、誰よりも!楽しそうでうらやましいです。
あ、でも大きさは一応2倍まではなく、1.5倍くらいかな?
あまり変わらないか…(^_^;)
モモママ
2007/05/24 18:37
☆みゆみさん
マロンはもちろん、隊長です(笑)
他の大人たちは何事も仔猫に譲ったりするのですけど、マロンは我先に1番乗りです^^;
そこがまたかわいいのですけどね。
モモママ
2007/05/24 18:39
★でに助
ハズレ〜!
みんなの先にはおもちゃがあるのでした。
美味しいものだったらこんなにお行儀よく待ってられないさ〜。(特にマロン^^;)
モモママ
2007/05/24 18:40
☆トモさん
トモさんのとこのおちびニャンに比べたら、うちの子達はもう立派な『猫』でしょうね〜。
マロンが大きいのでかろうじてまだ『仔猫』ですけど、クレオと並んでしまうともう仔猫ではない大きさですよ^^;
モモママ
2007/05/24 18:43
★藤君さん
はじめまして。ブログ訪問ありがとうございます。
我が家は5にゃん中、4にゃんが似た色で、折れ耳、女の子、そして全員ロングヘアーという偏った5姉弟でしたよ。
4にゃんとも違うお色だなんて、楽しさも倍増しそうですね!
モモママ
2007/05/24 18:49
モモママちゃん、ごめんよう〜〜ファブリックを送るのが遅れていますが、来週にはきっとね。
おそろい写真、かわいい!
ほ〜んと、絵になってますね。
土曜日は、ちびももちゃんを連れて、ハニママのおニューの一眼レフデジカメで撮影してもらいに行く予定です。
(ふふふ、自分でもソフィア展を機に購入したというのに、使いこなせないままクローゼットで眠ったまま、幾年月、だめなわたくしにゃん。)
画像、送るので楽しみにね。
Sophia
URL
2007/05/24 23:32
☆Sophiaさん
私のほうこそ、写真遅くなってごめんなさい!
今日送りましたので確認してくださいね。
ハニママさんの画像も楽しみにしています♪
我が家のにゃんずは、カメラの腕がなくともそれなりに美しく写ってくれるので助かります^^;
モモママ
2007/05/29 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4きょうだい? にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる