にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ミカンの訪問。

<<   作成日時 : 2007/05/29 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、産休中でヒマな私を姉と母が訪れてくれたのだ。
そしてミカンも。

ミカンは4姉弟の中でも1番小柄だが、それでもクレオと並ぶとこの通り、クレオの小ささがわかるだろう。

画像


画像


こう見ると、クルミとミカンはそっくり!
左上がクルミ、右上がミカンだ。


人見知りすることもされることもなく、みんなで仲良く遊び、この日はミカンも我が家のにゃんずも、夜は爆睡であった。

なんとなくでも、私たちのことを覚えているのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜〜!
しばらく別々でも全然大丈夫だったなんてスゴイですね!
でもほんと、クレにゃが仔にゃんのようですね^m^
それとクルミちゃんとミカンちゃん、間違ってしまいそう〜〜(^^ゞ
みゆみ
URL
2007/05/29 20:37
☆みゆみさん
そうなんですよ!
普通だったら『ウー!!シャー!!』となりそうなのですけど、全然大丈夫でした♪
クレにゃは今では1番仔猫のようです。
ミカンとクルミは顔の模様が少し違うけれど、母はなかなか区別がついてませんでした^^;
モモママ
2007/06/04 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミカンの訪問。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる