にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然レモンのかわいさ。

<<   作成日時 : 2007/06/11 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

レモンはかわいい。


鳴き声や表情、控えめながらも意思表示してくる。
その仕草は計算ではなく、素直なものだと思う。

(ちなみにモモは計算だと私は思っている)

画像


画像




そんなかわいいレモンのおなか側を撮る事に成功!

画像


寝そべった長毛にゃんこのおなかはこうなっているようだ。



最近気がかりなのは、レモンのコロコロ具合。
マロンもそうだったのを思い出す。
でも、まだ仔猫だし…と言い聞かせ見守っているが、少々コロコロし過ぎかもしれない。
レモンが床に落ちている姿は、丸い毛玉にちょこっと手足尻尾がくっ付いているような姿なのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜!!!猫さん、ではなくまったく違うカワイイ動物のようですね。なんだろう。。下から見たおなか、そこだけ見るとフェルトみたいですね。あ、ちょっとハムちゃんぽい♪
このくらいコロコロしてるのがカワイイですよね。うちのあんちゃんは痩せていて、ちょっと悪魔っぽくなってきましたよ。。
トモ
2007/06/11 15:41
おぉ〜♪我が家にはないカワイさだわ^^
確かにね、コロコロしてるよね!
でもカワイさ倍増だからさ、いいんじゃないの(o^艸^o)
でに助
2007/06/11 21:39
みるぼちゃんもお腹ポッコリのコロコロだったけど、最近は食べる量も減っていい具合になってきましたよ〜
お年頃になったら少し痩せちゃうかもしれないし、少なくとも1歳になるまでは気にしなくてもいいのでは?
レモンちゃんが姉妹の中で一番身も心もマロンくんに似てるのかしら(^^)
dau
URL
2007/06/12 11:11
毛玉レモンちゃん見たいです。写真お願いしま〜す。
ぽうのお世話係
2007/06/13 09:13
初めまして
めちゃくちゃ可愛いコですね〜♪
人間に小さな子にたいな表情をする子
ですね(笑)
ねこねこママ
URL
2007/06/13 12:47
☆トモさん
お〜ハムちゃんっぽいかも♪
あとなんとなくレモンは犬顔のような気がします^^;
うちのスコずはみんなコロコロです。
あんちゃんはシャープな体つきですもんね。
モモママ
2007/06/14 10:50
★でに助
うちの子たちはみんなコロコロなんだけど、特にレモンはすごくて…。
まあ確かに痩せっぽっちのスコはかわいくないかもしれないけどね(^_^;)
モモママ
2007/06/14 10:53
☆dauさん
そういえば、みるぼちゃんも前ほどぽんぽんのお腹ではなさそうですし、マロンもそうです!
ということは、やっぱり今は温かい目で見守るのが1番かしら。
穏やかなところとコロコロ具合は1番マロン似ですね。
(マロンの独り言が遺伝したのはライムですよ)
モモママ
2007/06/14 10:55
★ぽうのお世話係さん
毛玉レモンが撮れたら早速アップします♪
本当にすごいんですよ、レモンの開き(笑)
モモママ
2007/06/14 10:58
☆ねこねこママさん
初めまして。
ブログ訪問ありがとうございます♪
猫は無表情だなんて良く言われてますけど、そんなことないですよね!
にゃんずと暮らすとつくずくそう思います。
モモママ
2007/06/14 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天然レモンのかわいさ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる