にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS クルミの毛繕い姿。

<<   作成日時 : 2007/06/14 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クルミの毛繕いも、クレオ同様なかなか激しい。

すごい音を立てて必死に毛繕いしているのだ。
我が家の3姉弟の中でも1番の襟巻きを持つクルミは、そのお手入れが大変そうである。

画像



このような日々のお手入れで美しさをたもつクルミであった。
というか、毛繕いのせいで襟巻きをヨレヨレにするクルミであった…。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(^^)
みるぼちゃんも必死に毛繕いして襟巻きをヨレヨレにしてます(^^;)
クルミちゃんは大人びた表情をするようになりましたね。
クレオちゃんによく似てます!
dau
URL
2007/06/14 18:55
茶猫は癒されますね〜(*^_^*)
先日は、会社で急いでコメントしたので、
誤字すみません(T_T)恥かしい(T_T)
家のヒマラヤンのプリンも毛玉ゴロゴロですよ。(+_+)
先日、初の毛玉ゲロ吐きました。
お恥ずかしながら、スコのロン毛を
レモンちゃんで初めて見ました。
めちゃ可愛いんですね(*^_^*)
お友達で、ショートヘアーの立ち耳の
スコをみたら、家のアメショーのパティにそっくりだったんですよ(^−^)

ねこねこママ
URL
2007/06/14 21:32
☆dauさん
みるぼちゃんもですよね^m^
姉のところのミカンもそうなんですって!
うちの仔猫たちは誕生日を知らない人が見たら、きっと仔猫に見えないくらい大きく立派に育っています。どうやらミカン以外はマロン似なようです^^;
モモママ
2007/06/17 14:43
★ねこねこママさん
スコは短毛の子の方が良く見かけるかもしれませんね。我が家はロングの子が一気に増えてしまいました^^;
アメショーとの交配で生まれているスコもいますから、パティちゃんとそっくりでも不思議はないですよ(*^。^*)
モモママ
2007/06/17 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クルミの毛繕い姿。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる