にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ライムの得意ポーズ。

<<   作成日時 : 2007/06/21 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家で1番大きくなりそうなライム。
マロンを超える日は近いかもしれない。

そんなライムは、後ろ足を伸ばして寛ぐのがお気に入りなようだ。
もっと小さい仔猫の頃からよくこのポーズをしていたのである。

画像



ずいぶんと凛々しくたくましく育ったライム。
体に似合わない臆病な性格は一体誰に似てしまったのか?

画像


謎である…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇっ
まだ1歳にもなっていないのに、もうすぐマロンくんを超えるくらいに大きいんですか!?
羨ましい〜(^^)(巨猫大好き♪)
でもビビリとは…もしかして、モモママ宅では初ビビリにゃんこ?
dau
URL
2007/06/21 18:30
ぱか〜んっと開いてますね〜(笑)ライムちゃんは臆病なんですか?体が大きいのにビビリちゃんとは、またかわいいですね〜ほっておけないですね☆
トモ
2007/06/22 13:33
股関節柔らかいですね〜〜!(^^)!
大きいにゃんこには憧れます^^
ぜひマロン君を追い越してもらいたいなーーヽ(^o^)丿
みゆみ
URL
2007/06/22 18:42
☆dauさん
ビビリな巨猫、大変ですよ〜!!
こんなに爪切りで苦労するとは思ってもいませんでした…。
今年はマロンの毛並みがスッキリしているので、余計にライムが大きく見えます。
モモも結構ビビリなのですけど、ライムはダントツ1位ですね^^;
あ、私も巨猫好きです♪
モモママ
2007/06/25 15:02
★トモさん
もう臆病で臆病で、人が来ると姿を見せません(笑)爪切りはあまりにも暴れて泣き叫ぶので他のにゃんずに悪影響を与えるので1番最後にしてますよ^^;
モモママ
2007/06/25 15:04
☆みゆみさん
マロン越えするか私も楽しみなのですよね♪
でもどこまで大きくなってしまうかドキドキです^^;5kgとかなったらどうしよう…。
モモママ
2007/06/25 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライムの得意ポーズ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる