にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 血の繋がり。

<<   作成日時 : 2007/06/25 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

安心して見ていられる姉・弟。


『仲良きことは美しき哉。』

画像

画像

画像



毎日楽しそうに鬼ごっこ・プロレスごっこと大騒ぎである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毛並みキレイ〜〜!!
ホント、仲良しなのねーー(#^.^#)ノ
すぴリュリュはここまで近づくとバトルが始まるので、やっぱり生まれた時から一緒ってのは違いますね^^
ほのぼのです(^^♪
みゆみ
URL
2007/06/26 01:27
なんてスイートなお写真。
兄弟姉妹って寄り添う距離感が違いますね。
みんにゃふわころで、うっとり本当に幸せそうです。
ハニママ
URL
2007/06/26 10:26
仲良し〜♪まんなかの写真、思わず顔がほころんでしまいます(=^^=)
それにしても尻尾が立派!二人でおんなじ尻尾つけて。。さわりたい〜
トモ
2007/06/26 12:43
☆みゆみさん
やっぱり違うなぁ〜と思いますね。
我が家では『レッツゴー3匹』と呼んでますよ。
すぴリュリュちゃんもとても仲良さそうに見えますが、バトルするのですね。
モモママ
2007/06/28 11:27
★ハニママさん
距離感が違うというのはいい表現です!そんな感じしますよ、本当に。
ふわころ過ぎな気もしますが、まだ仔猫…ということで^^;
モモママ
2007/06/28 11:29
☆トモさん
尻尾すごいですよね!
まるでタヌキのようです。フワフワですよ〜♪
みんな仲良しでヒヤヒヤすることなく毎日微笑ましい姿を見せてくれています。
モモママ
2007/06/28 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
血の繋がり。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる