にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちがお母さん?

<<   作成日時 : 2007/07/24 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近クレオとレモンがおかしい。
動物病院へも一応相談してきたのだが…。
稀にそういうこともある、とのこと。


すっかり親子であったことなど忘れていクレオと子にゃんず。
だが最近レモンはクレオのおっぱいを求め、クレオもまんざらでもない様子なのだ。


今ではレモンの方がずいぶん大きく見えるのでどっちがお母さんなんだか…という状態である。

画像


画像




クレオはレモンの毛繕いをしてあげることもあり、私も四男に愛情をいっぱい注ごうと思うのであった。




そんな甲斐甲斐しい2にゃんの横では、

あたち、そんなことどうでもいいわよ
画像



すっかりダレきったモモが横たわっていた…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レモンちゃん、おっきいー!でもクレオちゃん、ママの顔ですね。おっぱいは、もちろんもう出ないんですよね?猫の子育ては人間のお手本になるんですね〜しみじみ。
トモ
2007/07/24 18:21
☆トモさん
子にゃんは長毛なのでモコモコなのですよね^^;クレにゃが余計に小さく見えます。
子育てにくじけそうになったら、5にゃんを育て上げたクレオのことを思い出してがんばろうと思います(笑)
でも、にゃんこベビーは人間の赤ん坊より偉いからなぁ…。
モモママ
2007/07/24 18:31
おそばせながら、おめでとうございます!
なによりも元気にご誕生されたということでよかったです。沢山のお姉さまとやんちゃなお兄さま達に囲まれて、一層賑やかなモモママ家となりますね。いつか秘蔵坊ちゃまの登場も楽しみにしてますよ。お二人のベビーですから美男子に違いありませぬ♪
ハニママ
URL
2007/07/24 23:22
昔、あげはが妊娠する前、よくデニのオッパイ(もちろん乳なんて出ないよ)吸ってたよ〜そして、吸われてるデニは、やっぱりまんざらでもない様子だった(笑)
不思議な光景だけど、お互いそれで満足してるならいいんだよね・・・と見守っていたのを思い出したよ^^
それにしても、レモンは本当に大きいね!
でに助
2007/07/25 23:31
遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます!!
母子とも元気みたいで一安心ですね。
これからは沢山のお子ちゃまの子育てですねー
にぎやかそう(笑)

レモンちゃんも赤ちゃんに刺激されておっぱいが恋しくなったのかな??
nakocchi
URL
2007/07/26 08:53
★ハニママさん
どうもありがとうございます。
育児に疲れても、にゃんずの顔を見ると癒されて、本当にみんなが居てくれて良かった!としみじみ思います。
そんな中でも特にマロンとクルミは癒し系です♪
モモママ
2007/07/30 16:05
☆でに助
デニもまんざらでもなかったんだ^m^ウケる!
身近にも居たなんて、『稀』でもなかったのかな。なんかレモンはすごく甘えたになってるんだよね。体だけは大人なのに^^;
モモママ
2007/07/30 16:08
★nakocchiさん
ありがとうございます。
みんな元気いっぱいですよーー!!
ドタバタ毎日賑やかです。これで四男も動き回れるようになったら更に凄いのでしょうね。
レモンは天然なので、何考えてるかわかりにくいことがしばしばです(笑)
モモママ
2007/07/30 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どっちがお母さん? にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる