にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム。

<<   作成日時 : 2007/07/30 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クルミの最近のマイブーム。
それは…




ズバリ!これ↓

画像



これが結構ジャマで迷惑なブームで、トイレを流すこと=せっかくの寛ぎ中のクルミを移動させなければならないので忍びないのでついついトイレを後回しにしてしまいがちなのだ。

いっそのこともっと巨猫になって、この場所からはみ出るくらいになればいいいのかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
静かでヒンヤリしてるから落ち着くんでしょうね〜(^^;)
他の子たちはマネしないんですか?
トイレに入るごとに違う子が寛いでいたら、それはそれで可愛いかも(笑)
dau
URL
2007/07/31 11:54
おトイレを後回しにしているモモママさん、偉い!クルミちゃん、ぴったりはまっていますね〜猫さんって、マイブームみつけますよね!次のマイブームが見つかるまで、辛抱ですね〜
トモ
2007/08/02 10:06
☆dauさん
トイレはにゃんずの人気スポットbPなんですよ^^;
狭いトイレに4にゃん居るなんてザラです(笑)
これをやったのは大人になる前のマロンだけです。他の子はやらないですし、マロンは体が大きくなったせいかやらなくなりました。
日替わりだったら確かに可愛いかも♪
モモママ
2007/08/03 17:23
★トモさん
可愛い寝顔で寛がれていたり、その場でゴロゴロ言われてしまうと切羽詰っていない時以外はついついクルミに譲ってしまいます^^;
流したばかりの時にこの場所で寛がれるとお腹がびしょ濡れになってしまうのですよね。
早くブームが去ることを祈ってます…。
モモママ
2007/08/03 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイブーム。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる