にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫使い。

<<   作成日時 : 2007/09/04 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここのところ育児でにゃんずに飢えている私。

毎日アッシュ兄さんと寝ていたし、クルミやレモンと就寝前に布団で遊ぶのは日課となっていた生活が一変!
毎日四男と過ごす日々…。

それはそれで幸せな日々に違いはないのだが、実は毎日猫まみれで眠っている相方を少し羨ましく思ってしまうのだ。
(相方は毎日四男とずっと過ごすことができる私のことを羨ましいと思っているのかもしれないが…)



昼下がり、猫じゃらしを一振りすれば『猫使い』に!!

画像


画像


画像



一気に茶色い毛玉に取り囲まれてしまった。
少し離れた場所でモモもじゃれてきてくれたが、アッシュ兄さんだけは来てくれなかった。

久々にエキサイトした真夏の午後であった。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんずと暮らしているのににゃんずに飢えてるモモママさん!(笑)でも4男君のお世話は大変ですもんね。
すごーい!茶色い毛玉!!ホワッホワしてる〜
一緒に寝たら気持ち良いんでしょうね〜
アッシュ君が居ないのが残念ですが、それにしても皆興奮してるのかな?いつも以上に膨らんでますね〜お見事です♪
トモ
2007/09/04 15:58
全員猫じゃらしに視線集〜中〜!!!・・・ウケる(o^艸^o)
ウチはスーちゃん2ヶ月くらいから、デニは寝室で一緒に寝てたよ。もちろん今ではあげはも一緒(ダーリンはひとりぼっち)
モモママ家もそのうちみんなで寝れるようになるから、今はちょっと寂しいけどガマンだね^^
でに助
2007/09/05 22:05
すごい・・・そっくりなにゃんずがわらわらと・・・(^_^;)
旦那様はこの猫まみれで眠ってるのですか〜私も羨ましい。。。
みゆみ
URL
2007/09/07 00:46
☆トモさん
アッシュ兄さんも私の愛に飢えている様子で(笑)いじけたり甘えたりの繰り返しです。にゃんずは皆甘えたで可愛くて仕方ありません。育児の合間の一服の清涼剤です♪
モモママ
2007/09/13 15:42
★でに助
すごいでしょ〜猫団子(笑)
スーちゃんは2ヶ月で一緒だったんだ!うちの四男坊はおチビちゃんだからもう少し大きくならないとにゃんずとは無理かな^^;でもアッシュはお腹踏んだりするし大丈夫かしらん?
モモママ
2007/09/13 15:45
☆みゆみさん
久々に親子3人川の字で眠ったら『こっちの方が落ち着く…』と言ってました^^;どうやらにゃんずたちに夜中踏まれたりしているようです。
モモママ
2007/09/13 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫使い。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる