にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓の外には…。

<<   作成日時 : 2007/09/20 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

暑い日々が続きなかなか窓もカーテンも開けることができなかったが、朝晩は涼しくなってきた。
にゃんずは窓の外を眺めるのも、風を感じるのも好きなので、そんな一部始終をパチリ。


画像


画像


揺れる葉や小鳥に夢中の2にゃん。




画像


やんちゃな2にゃんは獲物を獲ろうと必死な様子。




画像


伸びたり…

画像


寛いだり…。



画像



カメラ目線なのはアッシュ兄さんだけであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
見てる、見てる。真剣なまなざしがまた、可愛らしいですよね〜つぶあんも今外に夢中です。
アッシュ兄さん!元気?カメラ目線。。。ママが好きなんだもんね!^^
トモ
2007/09/20 18:57
外の世界を知らないモモママ家のにゃんず達も窓から外覗いてるんだね〜
ウチも2にゃんとも飽きもせずTV台の最上部から外覗いてるよ^^
果敢に獲物に挑む後姿!グッときたわ♪
でに助
2007/09/21 00:01
みにゃさんお元気そうで何よりです。
涼しくなったら、「家族揃って大運動会」が開催されるのでしょうか。
ぽうは「ひとりで大運動会」を実行しています。
ぽうのお世話係
2007/09/21 22:01
少し涼しくなったと思ったら、また最近暑い日が続いている福岡です・・・(^_^;)
暑くてもみんなモコモコ、元気いっぱいですね^^
アッシュ君、ちょっと何となく控えめな感じ?
それにしてもグリーンちゃんがハニママさんとこに行ってるのはビックリしました〜(#^.^#)
みゆみ
URL
2007/09/23 14:37
ほんとにのんびり、ふわふわの綿菓子のような光景。アッシュくんの語りかけるような視線がいいな。
少し落ち着くまで待ってたのですが、ついにお嬢様をブログデビューさせました。更新が遅いのですが、少しずつ写真をアップいたします。
ハニママ
URL
2007/09/23 17:19
☆トモさん
つぶあんちゃんもお外大好きなのですね(^^)
2にゃんはまだお子様だから好奇心旺盛なのでしょうね。アッシュ兄さんは私たちに語りかけてくるのですよ。1番おしゃべりかもしれません。
モモママ
2007/09/23 22:15
★でに助
2にゃんもやっぱりお外大好きなんだ〜。
そりゃそうだよね、昔は駆け回ってたんだもの。ホント、飽きもせずだよ。ライムはいつか獲れると信じてるのかもね。
モモママ
2007/09/23 22:17
☆ぽうのお世話係さん
みんな元気ですよ〜!
ぽうちゃま一人の運動会なら、静かそうですね。我が家は×7+αですから…^^;
早く四男坊も参加できるといいのですけどね。
モモママ
2007/09/23 22:19
★みゆみさん
みんな元気ですけど、アッシュはやっぱり少々いじけモード…。なるべく一緒に居れるようにはしてますが、以前よりも触れ合う時間が少ないですからね^^;
グリーンちゃんはハニママさんのところで、本物のお姫様になりました。すっかり見違えてしまって!
モモママ
2007/09/23 22:21
☆ハニママさん
クレア姫のこと、どうぞよろしくお願いします。箱入り娘だったけれど、ますます箱入り娘!という感じで惚れ惚れですよ(*^。^*)
アッシュの視線はいつも何かを訴えかける眼差しで放っておけません^^;
モモママ
2007/09/23 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
窓の外には…。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる