にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 気の弱いアッシュ兄さん。

<<   作成日時 : 2007/10/15 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クルミと仲良く外を眺める。
この瞬間までは幸せな時間を問題なく過ごしていた。


画像




が…。










ライムが飛び乗ってきて、助けを私に求める視線を送るアッシュ兄さん。

画像

『せっかく楽しかったのに、どうにかしてほしいにゃ…』





結局ライムに押されたアッシュはトボトボと去っていったのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュ兄さんの、困ったような上目遣いの表情、うちでもよく見ます(笑)
そしてライムくんの背中からお尻にかけてのしっかりした逞しい体型・・・これもちょっと小さめだけど我が家で見覚えが…(^^;) アッシュ兄さんがか細く見えてしまいますね。
dau
URL
2007/10/15 23:10
☆dauさん
なぼちゃんとアッシュ兄さんのキャラ、かぶってますよね^m^
ライムの後姿はみるぼちゃんですか(笑
アッシュはロシアンブルーとしては決してスマートな方ではないと思うのですが、スコズに囲まれると細く見えます(^^)
モモママ
2007/10/17 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気の弱いアッシュ兄さん。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる