にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいプロレスごっこ。

<<   作成日時 : 2007/10/17 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

遊びの誘いは大抵マロンから。



画像

マロン:『あーそーぼ!』
アッシュ:『・・・。』



画像

マロン:『あーそーぼ!』
アッシュ:『・・・。』















しばらくしてスイッチオン!

画像


画像


画像


画像


画像


画像




いつでもフレンドリーなマロン。
そんなマロンに付き合うには、アッシュに若さが足りないようである。



アッシュは何故か、まん丸スコ組に一目置かれている存在だ。
マロン以外もアッシュにはスリスリ頭突きしていくのはクレオにレモンにクルミにライム。
モモも恋の季節はアッシュ兄さんが1番人気である。
気の弱いアッシュだが、モモ以下スコ組はアッシュのことを立てているように感じるのは贔屓目だろうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。おひさしぶりです。
アッシュ兄さんモテモテなんですね!気が弱くなかったら、ボス猫になれたのに。面白いですね。たくさん猫さんがいると猫社会がよく見えるんですね!
トモ
2007/10/21 23:57
キャハハ^^
スイッチオンして、寝転がって「カモ〜ン♪」状態のマロンがカワイイ!
もう、アッシュ兄さんと遊びたくて仕方がないって気持ちがヒシヒシと伝わってくるよ!
でに助
2007/10/25 23:32
☆トモさん
こちらこそお久しぶりです♪
アッシュ兄さんはナゼかもてるのです。顔だけは悪人顔なのでボス向きなのですけど性格がね…。たしかにここまで大家族だと猫社会です(笑
モモママ
2007/10/30 22:31
★でに助
マロンかわいいでしょ〜(*^。^*)
マロンはアッシュのこと大好きみたいなんだけど、アッシュはちょっとうんざりしてるのがアリアリなんだよね^^;
モモママ
2007/10/30 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しいプロレスごっこ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる