にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday ASH!!

<<   作成日時 : 2007/10/30 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

すっかり更新が遅くなってしまったが、10月20日で6歳になったASH兄さん。

画像


去年は5歳の節目でホールケーキでお祝いしたが、今年は小さいケーキでこじんまりと…。
毛艶がよく筋肉質なASH兄さんは、その年齢を感じさせない若々しさである。
ま、少々お腹が弛んでいるが、それはご愛嬌ということで。

画像

画像

画像

画像

画像


来年は7歳になってしまう。
ドライフードをASHだけ高齢猫用に変えるのは難しそうなので、どうするか思案中だ。
それとも見た目はまだまだ若いので、もうしばらく成猫用でいいものなのか?


ケーキはお決まりで人間たちでおいしくいただいた。
来月頭も、ケーキが食べられる日がやってくる。
3兄弟だからホールケーキか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ASH兄さん、お誕生日おめでとう。
もう、ほんまもんのロマンスグレーですね。
スコ'sに囲まれていると華奢に見えてしまう兄さんですが、
本当にしっかりした体格で、男前です〜。
これからも、ますますお元気で過ごしてください。
ぽうのお世話係
2007/10/31 08:42
ま、スリムに見えるASH兄さん、お腹が弛んでいるんですか!?
でも毛艶はいいしお目目キラキラなので、まだ高齢猫用は可哀想かも?
スコ'ズの中でちょっと肩身が狭そげですけど、これからの1年も健康に過ごして欲しいですね(^^)

来月はお子様たちの1歳のお誕生日ですか!
月日が経つのは早いわ〜〜(^^;)
dau
URL
2007/10/31 21:20
私と誕生日が1日違いの、運命のダーリンASHさま♪遅くなったけど、お誕生日おめでとう!

高齢だなんて言わないで!まだまだスコ組相手に体力消耗するんだもん。今まで通りでお願いしま〜す(笑)←ASHの心の声でした(o^艸^o)
でに助
2007/11/01 22:07
遅くなっちゃったけど。。アッシュ兄さん6歳おめでとう!立派な成猫さんですね!
コマリが高齢猫ごはんを食べ始めたのは10歳くらいからでした^^;
これからも美味しいものいっぱい食べて元気に暮らしてね〜
毛並みがいいなぁ〜〜
トモ
2007/11/02 17:47
☆ぽうのお世話係さん
どうもありがとうございます。
確かにロマンスグレーですね〜(笑
スコ'Sはムクムクですからね。ASHも体重はかなりあるのですけど華奢だし性格的に隅に追いやられがちで…^^;
モモママ
2007/11/04 14:33
★dauさん
人間もそうですけど、実年齢よりも肉体年齢の方が大事ですよね!高齢猫用のフードはまだ早いのかも^^;ASHは健康体でなかなか病院へ行く機会がないので健康診断に行かないとダメですね。
チビにゃんたちはもうすっかりチビではなくなって、立派になりました♪
モモママ
2007/11/04 14:36
☆でに助
どうもありがと。そうそう、1日違いだからでに助の誕生日もASHの誕生日も忘れられないのよね。
やっぱり子分どもをたくさん引き連れているからゴハンはもうしばらく今まで通りかしらね^m^
確かに体力いりそう…(特にマロンの相手ね)
モモママ
2007/11/04 14:39
★トモさん
どうもありがとうございます。
コマリちゃんは10歳からだったのですね。我が家もそれくらいからかなぁ…。ASHが10歳になればモモも8歳だし、ASH1人だけ違うフードだと可哀想なのでモモも一緒に食べてもらおう♪
モモママ
2007/11/04 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Birthday ASH!! にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる