にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 3きょうだい、1歳。

<<   作成日時 : 2007/11/04 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

11月3日は我が家の3きょうだいの誕生日であった。
予定通りホールケーキを準備して、健やかに1歳を迎えられたことを祝った。

今年のケーキはこんな感じ↓
画像


中身はイチゴと生クリーム、そしてカスタードクリームが入っている。
ここのケーキはあっさり目なので5号ケーキはさっくりと食べられてしまう。


クルミ。
画像


ライム。
画像


レモン。
画像


2にゃん。お気に入りの冷蔵庫の上にて。
画像







そして、姉のところのミカンもお祝いしてもらった写真が届いた。
ミカンは1人娘なのにホールケーキでお祝いしてもらったようである。(贅沢!)

画像



ミーアキャット立ちのミカン。
画像


舌ちろミカン。
画像



最近ミカンと会っていないので私は少し寂しいが、溺愛されているのでミカンはちっとも寂しくないであろう。
見た目はとてもおしゃまなレディに成長したようである。



みんな健やかに1歳を迎えられて本当に良かった。
ようやく大人の仲間入り?
健康第一、これからもドタバタ毎日楽しませてもらいたいものである。


そして、そして。
クレアちゃんもお誕生日おめでとう!
これからも健やかに愛らしく、たくさん愛情をもらってね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みなニャン、お誕生日おめでとう!!
みるぼちゃんの姪っ子、甥っ子がみんな元気に1歳を迎えることができて、本当に嬉しいです(^^)
久しぶりのミカンちゃんも生き生きとしていて、お姉様の愛情を一身に受けて元気そう♪
大家族のモモママさんちは本当に幸せですね。これからの1年もみんな健やかに過ごされますように。
dau
URL
2007/11/04 17:43
みにゃさん、お誕生日おめでとう!
生まれる前から、ずーっと見てきて、
本当に甥っ子姪っ子のようです。
(ぽうから見れば、本当に甥姪ですが)
みんな元気に1歳になって、本当に嬉しいです。
ミカンちゃんも愛らしいお姫様になりましたね。
ぽうのお世話係
2007/11/04 23:39
Happy Birthday!
みにゃさまもたっぷりの愛情に包まれたお誕生日を過ごされ、幸せそうです。一人でホールケーキをひとりじめされたミカンちゃんのお姿も久しぶりに拝見、りっぱなお嬢様に成長されましたね。我が家のケーキは小さな一切れでしたが、クレア姫はクリームやチーズのお味が好きで味みしてくれました。ともあれ、みんにゃ健康にのびのびいてくれるのが一番ですね♪
ハニママ
URL
2007/11/05 00:10
3きょうだい!お誕生日おめでとう♪
こうやってみると、3きょうだい、お顔が似てますね。なんといってもきれいなお姿。ホワホワしていて可愛いな^^愛されて幸せそうなみんな!ケーキも美味しそう〜
お誕生日イベントがたくさんあると、ケーキもたくさん食べられるんですね(笑)
トモ
2007/11/06 19:56
ちょっと遅れちゃったけど・・・
全部まとめてお誕生日・・・
*★(・∀・(・∀・(オメデト)・∀・)・∀・).★.
みんなそっくりだけど、だんだんと個性が出てきているような気がします(*^^)v
ミカンちゃんも幸せそう♪
これからもみんなずっと元気で仲良くね!(^^)!
みゆみ
URL
2007/11/07 01:57
☆dauさん
どうもありがとうございます〜(*^。^*)
甥っ子姪っ子、みんなすくすく元気にしていますよ。みるぼおばちゃまみたいな姫気質にはなりませんでしたね。ミカンもすごく甘えん坊みたいですよ。
モモママ
2007/11/11 23:41
★ぽうのお世話係さん
どうもありがとうございます。
本当、生まれる前からのお付き合いですものね。そう思うと不思議な感じがします。あっという間に月日は流れるのですねぇ…。うちの3きょうだいはたくさんのオジ・オバがいて幸せモノです。
モモママ
2007/11/11 23:44
☆ハニママさん
どうもありがとうございます。
クレア姫もお祝いして下さったようで嬉しいです。我が家で生まれた5きょうだい、皆それぞれ幸せを与えて・与えられて過ごしているようで私も幸せです。これからもお互い、癒されましょうね♪
モモママ
2007/11/11 23:47
★トモさん
どうもありがとうございます。
皆にゃん、赤茶でロング、パッと見よく似ていますが、一緒に暮らしてかれこれ1年、後姿でも見分けがつくようになりました^^;
ケーキを食べられる日が多くて嬉しいようま困ったような…。太らないように気をつけねば!
モモママ
2007/11/11 23:49
☆みゆみさん
どうもありがとうございます。
みなにゃん、本当に個性的なんですよ!同じ親から生まれ、同じ環境で育ったのに不思議ですよね。ライムは男の子なのに、ちっとも甘えに来てくれなくて寂しいです(^_^;)その代わり、女の子のレモン&クルミが甘えん坊ですけどね。
モモママ
2007/11/11 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3きょうだい、1歳。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる