にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゅうぎゅう箱入りムスコ。

<<   作成日時 : 2007/11/25 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

マロン。
それは無理というものではないだろうか…。

画像


やっぱり猫は箱が好き。
みんな興味津々である。
が、こんな時すっかり子供に戻ったマロンは大きい体で独り占めしてしまう。

画像



レモンとマロン、2人で並んで。
画像



箱はすぐに回収されてしまうので、本当にマロンの独り占めで終わってしまったのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは!
マロンくん涼しい顔してぎゅうぎゅうだ(笑)
小さい箱ほどスキなんでしょうかね?つぶくんなんてラップの箱にも入りましたよ。。。
レモンちゃんのカメラ目線が可愛い!マロンくんはやっぱり涼しげ。。得意気か!(笑)
トモ
2007/11/26 19:08
どうしてにゃんず達は箱が好きなんだろうね?そう、しかも無理めの箱がね(笑)スコにゃんずは毛もフサフサだからさ〜まさにぎゅうぎゅうだね^^
そのうちベビくんもにゃんずに混じって箱争奪戦に加わるわよ!楽しみだね^^
でに助
2007/11/28 12:09
☆トモさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ラップの箱!?
凄すぎます(^_^;)上には上がいるということですね。
マロンはその体型からしても『涼しげ』ではないです。我が家で涼しげなのはアッシュだけですかねぇ…。
モモママ
2007/12/05 22:12
★でに助
そうなの、無理めの箱にもチャレンジするよね(笑)なんでなんだろうね。マロンは毛だけじゃなくて、身も詰まってるよん♪
そういえば、でに助の三女も一緒に箱に入ってる写真あったもんね。楽しみ〜^^
モモママ
2007/12/05 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぎゅうぎゅう箱入りムスコ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる