にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良しきょうだい。

<<   作成日時 : 2007/12/15 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

生まれたときからずっと一緒である3きょうだいは今でも仲良しだ。



ライムとクルミ、顔と顔をくっつけて。
画像



ここはどこかと言うと、実は人間のお手洗い。
にゃんずの人気スポットである。
画像




レモンとも。
画像




こういう姿を見ると、皆一緒で良かった!と思うのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
んーなんてかわいいショット。出窓の二人も冷蔵庫の二人もほんと、この距離感は兄弟ニャンだからですね。クレアが寂しくないように私もハニボンと精一杯フォローします。
ハニママ
URL
2007/12/16 17:10
いや〜ん、カワイイ♪
寒いこの時期、仲良しにゃんず達は寄り添って暖かいんだろうね〜いいなぁ^^
・・・我が家ではなかなか見られない光景だから羨ましいよ。
でに助
2007/12/18 14:52
☆ハニママさん
冷蔵庫のレモンもライムも顔がイケてないのですが、寄り添っている姿が可愛くて…。
クレアちゃんはお2人の愛情+マイペースハニボンがいますから全然寂しくないですよ、きっと♪
モモママ
2007/12/19 08:53
★でに助
でに助のとこは2にゃんいても、なかなか猫団子にはならないもんね。デニ姐さんとしかいつも触れ合えないし。
ライムはマロンとも大の仲良しで、よくくっ付いて寝てるよ。今となっては親子というより、いい遊び仲間という感じ(^m^)
モモママ
2007/12/19 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良しきょうだい。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる