にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のおやつ・ブッシュドノエル

<<   作成日時 : 2007/12/25 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

家族が増えた今年は自宅でのんびりとクリスマス。
ということで、初めてのブッシュドノエルを作ってみたのである。


画像



コーヒー味のブッシュドノエルは、生クリームを泡立てすぎて少々失敗。
ケーキ部分はこんなものだろう。

来年のクリスマスはツリーを飾って、おいしいご飯やケーキを四男坊と食べようと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りのブッシュドノエルなんてすごい〜〜\(◎o◎)/!
しかもコーヒー味なんてめっちゃおいしそうですね♪
ツリー、いいですね!
でもツリーって猫ズの格好の餌食になりそう(-_-;)
みゆみ
URL
2007/12/29 16:17
☆みゆみさん
毎度の事ながらお返事遅くなってごめんなさい。
ツリーは、モモを我が家に迎えたクリスマスに飾ったのですが、オーナメントをことごとく落とされ、それ以降封印してました(笑)
来年あたり、そろそろ仔猫気分も抜けて大丈夫かも?と思っているのですけど7にゃんともなると甘いですかね^^;

ケーキはそれなりに美味しかったです。
飾りの「きのこの山」久々に買いました。
モモママ
2008/01/05 19:49
Thanks for sharing your thoughts on 記. Regards
Francisca
URL
2017/08/21 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のおやつ・ブッシュドノエル にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる