にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡魔と闘うモモ。

<<   作成日時 : 2008/01/08 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ウトウト…。
画像




ウトウトウト…。
画像




ウトウトウトウト…。
画像
















ハッ!!!
画像




なぜ睡魔と闘う必要があるのか?
好きなだけ寝ることができるというのに…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだ〜そのまま寝ちゃえばいいのにね。何がモモをそうさせる??
ウチなんて、3女含め誰も睡魔と闘うひとなし(笑)全員早寝爆睡しまくり^^
でに助
2008/01/11 16:45
あはははは!
戦ってますね。しかも、座ってますね。
どうしてこんなポーズがとれるの?寝そべっちゃうと、睡魔と闘えないから、あえて、このポーズ?(笑)
トモ
2008/01/16 12:46
☆でに助
あらら、でに助のとこは皆爆睡なのね^m^
モモは天邪鬼だからかなぁ?
我が家のにゃんずの中でも睡魔と闘ってるのはモモだけかも。
モモママ
2008/01/17 23:50
★トモさん
確かに!!
寝そべっちゃうと闘えない〜!
そうか、モモはあえてこのポーズなんですね。
モモはよくスコ座りをします。しかも部屋の中央でもお構いなしで(笑)
モモママ
2008/01/17 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
睡魔と闘うモモ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる