にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS きれい好き。

<<   作成日時 : 2008/01/20 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みょーん。
画像



みょーーん。
画像



みょーーーん。
画像




















最後はヤバイ顔…。
画像



今回は3枚目路線のモモであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
モモさん、真っ白な綿菓子を食べているみたいですね^^
我が家には娘が1人増え、モモママさんと違って要領の悪い私は毎日テンテコマイ...です。。


junko
2008/02/03 14:38
わはははは!
お、おかしい〜(笑)モモママさん、ナイスショットです!
おくちから、白い煙を出しているようにも見えてきた!神秘です!
あはははは〜
トモ
2008/02/05 14:11
☆junkoさん
すっかりコメント遅くなってごめんなさい。
モモはきれい好きなので、しっかり毛繕い、肉球も常にきれいなピンクですよ(*^。^*)
私も今振り返るとテンテコマイでしたよ。
生後3ヶ月頃からだいぶ生活が楽になってきました♪
モモママ
2008/02/09 21:32
★トモさん
すっかりコメント遅くなってごめんなさい。
そうですねー、白い胸毛なだけに煙みたい!モモは大体上から目線なので、たまには3枚目路線の表情もいいものです^^
モモママ
2008/02/09 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きれい好き。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる