にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のネイル事情。

<<   作成日時 : 2008/02/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

臨月の時でも大きいお腹にジャマされつつもペディキュアは殆どしていた私。
そして、出産当日も手足共にもちろんしていた。

産後、マニキュアはさすがに子のために控えていたのだが(授乳時、子の口に指を入れることがあるため)、最近は短く切りそろえた爪に半透明の自爪に近い色でラメが少々入ったマニキュアを塗っている。


ペディキュアはずっと欠かしていないが、さすがにストーンを乗せるなどの細かい作業をやる気力はナシ。
ずっと塗り続けているためどうも素の爪だと恥ずかしいのである。
ファンデーションを塗ってしまったら、きっと毎日お化粧することになるのだろうなぁ、と思わず想像。
これからもファンデーションとは無縁でいたいものだ。


さて、今回はとりあえず塗っているだけであったペディキュアであったが、少々変化をつけて塗ってみた。

画像


画像




今の私にはこれが精一杯といったところである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。失礼します。
綺麗なつま先ですね。
ペディキュアを塗られているので、より引き立って見えますね。
実はつま先フェチです(笑)
(形が整ったつま先や、器用に指が動かせられる足限定ですが…)
ご気分を害されたらごめんなさい…

ところで、ストレッチの一種ですが、足の指を
全部広げたりなど、足の指を動かす事は出来ますか?


2008/02/23 14:46
ネイリストなのに、足の爪は裸状態だよ・・・。手はボロボロ・・・
キレイな仕上がりじゃん!
足の指、長いね。
私も負けてないが(笑)
りえ
2008/03/02 23:06
おひさしぶりです!
春っぽくて、きれいですね〜
ペディキュアをかかさないなんて、女性の鏡です!わたしなんて、何年してないか!
モモママさんのみてたらペディキュアしたくなってきちゃった〜♪
トモ
2008/03/07 19:34
☆雅さん
ブログ訪問ありがとうございます。
残念ながらジャンケンのチョキをすることが出来ません^^;
モモママ
2008/03/11 17:06
★りえ
手がボロボロだからせめて足だけでも…と思ってさ〜。お手入れしないと美しさを保てない歳になってきたわ^^;
モモママ
2008/03/11 17:08
☆トモさん
こちらこそお久しぶりです♪
足はいいですよ〜!1回塗ると長持ちしますから^^お風呂に入った時も自分の足がキレイだとなんとなくウキウキします(*^。^*)
モモママ
2008/03/11 17:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のネイル事情。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる