にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 主役不在の誕生日。

<<   作成日時 : 2008/04/12 23:50   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、4月12日はマロンの誕生日である。
3回目の誕生日の今日、マロンは元気がなかった。

画像


『主役不在』と言っていも、マロンが外出していたわけではなく、いつもの元気なマロンは居なくて寝てばかり…ということ。
ムードメーカーのマロンが静かにしていると他のにゃんずも静かで、今日の我が家は静かな1日であった。



が、誕生日なことには変わらない。
先週末私は高熱で寝込んでいて相方の誕生祝いをしていなかったので、今日マロンと相方合わせてホールケーキを購入した。
2人で、『マロンは3年前の4月12日の何時頃生まれたんだろうね』と話した。
今度機会があったら聞いてみようと思う。


画像


画像



せっかくの誕生日なのに可哀想なマロン。
明日は動物病院へ行く予定である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マロン兄たん、お誕生日おめでとうございます(by ぽう)
神様に感謝・感謝の一日でしたね。
モモママさん家は、神様に感謝の日が沢山ありますが(笑)。
でもマロン兄たん、元気ないのですか?ちょっと心配です。
ぽうのお世話係
2008/04/14 21:17
☆ぽうのお世話係さん
ぽうちゃん、どうもありがとう♪(byマロン)

来月は私の誕生日、6月はクレオ、7月はモモと四男坊…と続きます。
ケーキ三昧ですね^m^

マロンはどうやら風邪のようです。
もうかなり復活して、撫でるとすぐにゴロゴロ言って甘えたマロンに戻りました^^
御心配お掛けしました。
モモママ
2008/04/15 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
主役不在の誕生日。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる