にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて珍しい3ショット。

<<   作成日時 : 2008/04/27 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この3にゃんが並んでいるなんて、初めて!
そしてカメラに納めた相方の快挙に感謝である。

画像


が、もっといいショットを取ろうと頑張るも、すぐに解散…。
にゃんずを撮るのは難しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3にゃん一列って、アッシュくんが真ん中なのがつぼなのかな?以前の小ニャンズせい揃いの一枚は大事に保存させていただいています。今日は朝から2にゃんのシャンプーしましたよ。ふわふわの姫の写真をとってブログ更新しなきゃですね。前記事を読んで心配しましてますが、お体、大事にして下さいね。
ハニママ
2008/04/30 10:32
わぁ〜!カラフル!!
うちは2匹でもキレイに並んでくれないので、ブログトップ画像にいつも悩まされてます。
離乳食も拝見しましたが、すごく豪華!きれい!!おいしそう〜〜♪
みゆみ
URL
2008/05/01 01:17
☆ハニママさん
この3にゃんはなかなか並ぶことがないんですよ。マロンとアッシュが近づくと大体プロレスごっこに発展してしまうので…^^;
小にゃんず勢揃い良かったですよね〜。あれは自然に集まっていたんです。
我が家もGW全員シャンプーしましたよ!
モモママ
2008/05/07 23:22
★みゆみさん
そういえばカラフルですね♪
全員違う色ですもんね〜^m^
我が家のブログトップも、クレオが来たときに全員で撮れないかなぁと思っていたらこんなに増えてしまったので、未だに3にゃんのままです(汗)
みゆみさんのブログへのコメ、2にゃんの可愛さに目を奪われて書き忘れてしまったのですが、データ残念でしたね…。私もアッシュのデータを消してしまったことがあるのでとっても気持ち、わかりますぅ〜!!
離乳食はそろそろ3回になりそうです。はぁ〜早起きしないと(^_^;)
モモママ
2008/05/07 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めて珍しい3ショット。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる