にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の2ショット。

<<   作成日時 : 2008/05/26 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仲が悪い我が家の女子たち。


モモVSクレオ・クルミであるため、そしてモモは誰にも怒りんぼであるため、2ショットはなかなか撮れない上に、なんと!クレオと並んでいた。

と言っても仲良く並んでいるわけではなく、おそらく意地の張り合い、降りるに降りられず2人で固まっているというのが正解のような気がする。

画像



モモにはもう少し丸くなって欲しいのだが、お姫様なので仕方ないようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この窓は、トイレの窓だね!
いつも誰かしら陣取ってるイメージだけど、このショットは貴重なんだね〜
いや〜女同士はね、イロイロ大変ですから(笑)にゃんこ界もきっとね^m^
ウチの娘たちは・・・現在(何度目か分からないけど)あげにゃんこ逃亡中!デニ姉さんがノンビリ伸びきって過ごしてますよ。
でに助
2008/05/27 23:20
☆でに助
そうなの。超貴重なの!!(笑)
女同士はね〜^m^レモンだけだよ、皆とうまくやってるのは…。あの子は穏やかな子だから、モモも大丈夫なんだ♪
そういえば、でに助のトコの長女・次女も、絡んでの見たことないけど、来客がないときは2にゃんでのんびりしてるのかしらん?
モモママ
2008/06/01 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奇跡の2ショット。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる