にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday CLEO!!

<<   作成日時 : 2008/06/29 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月27日はクレオの誕生日。
時の経つのは早いもので、もう3回目の誕生日を迎えることになってしまった。


画像


画像


クレオは相変わらず小さくてまん丸で、長毛の子供たちと比べるとクレオの方が小さく見えるので、いつまでも少女のような可愛らしさのままである。


画像



ささやかではあるけれど、ケーキを買ってお祝いした。
四男坊を抱いてケーキ屋さんへ行ったので、どうやら誤解されたようで、
『ろうそくは1本でいいですか?』
と聞かれてしまった。


クレオには1口だけチーズケーキを食べてもらい、残りは相方と2人、おいしくいただいたのである。





久々に他のにゃんずもパチリ。

画像

座椅子を素早く横取りするアッシュ兄さん。
アッシュは冷房が嫌いで、夏でもかなりの確率で暖かい場所に居たがる変態である。



画像


相変わらず、ボーッとしているレモンたん。



画像


テーブルの上のケーキを狙うマロン。







モモたん、ライライ、クルクルはまた今度!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クレオ姫おめでとうございます!!
ますます美しく、レディに磨きがかかってます。
これからもどうか元気に、家族みにゃさんの愛らしい姿を楽しみに見ています。
ぽうのお世話係
2008/06/30 22:07
クレオ姫へお誕生日おめでとう!ちっちゃいこちゃんのクレアのボディもまんまるなお顔もママ似かな。小さな体で、命を育んでくれたことに、いっぱい“ありがとう”いつもまでもお姫様、家族にゃんずとたのしくお幸せにね。
ハニママ
2008/07/01 09:13
☆ぽうのお世話係さん
亀より遅いお返事でごめんなさい!
くーにゃん含め、全員元気にしています^^
遅くなりましたが、ぽうちゃんもおめでとう♪
モモママ
2008/07/17 23:34
★ハニママさん
亀より遅いお返事でごめんなさい!
クレアちゃんは不思議な雰囲気で、もちろんクレオにも似ていますけど、クレオにはない雰囲気の美人さんですよね(*^。^*)
女四姉妹、全員小柄ですね。
ミカンもクルミもレモンも3kgないですから。
モモママ
2008/07/17 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Birthday CLEO!! にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる