にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS モモ、5歳になりました。

<<   作成日時 : 2008/07/17 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は5回目の誕生日。

画像


相変わらずワガママいっぱいのお姫様のめでたい日である。

画像




今日は『桃のロールケーキ』を購入した。

画像


モモの誕生日はちょうど桃の季節。
ほんのり甘い桃のロールケーキを大人2人でおいしくいただいた。


私の母が
『モモは人間でいうと何歳くらいなの?』
と聞いてきたので
『30代半ばくらいじゃない』
と答えると

『あら!まだまだ女盛りね』

と言っていた。


まだまだ5歳。
美女っぷりはこれからも健在である。





そして。
まだまだお子ちゃまなムードむんむんのライライ↓

画像


みにゃさん変わらず元気にすごしている。

画像


画像



シーズンで甘えたごろごろのくーにゃん↓

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃんお誕生日おめでとう♪
毛並みもツヤツヤでクールビューティーに
磨きがかかってますね。
モモちゃんの姫っぷりが大好きですよ♪
ひなもえママ
2008/07/19 01:30
☆ひなもえママさん
ご無沙汰してます^^
どうもありがとうございます。
家族が増えたので、昔よりも甘えたになったモモです。クールなだけではなくて、スィートな部分もでてきました♪
モモママ
2008/07/23 22:26
すみません〜〜!10日もコメント遅れちゃいました(>д< `;)
モモちゃま、おめでとーー(^◇^)ノ
いつ見ても美しいわぁ〜
これからも美しく気高く元気でね!
コロコロのクレオちゃまもかわゆい〜♪
みゆみ
URL
2008/07/27 13:02
★みゆみさん
すっかり放置してしまってごめんなさい。
自宅PCが使えない状態でしたが復活しました!
モモももう5歳だなんて信じられないですねぇ…。気高さだけは衰えなさそう^^;
モモママ
2008/08/10 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モモ、5歳になりました。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる