にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼も夜も。

<<   作成日時 : 2008/10/09 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

似た者同士の2にゃんは仲良し。




画像


画像





滅多なことでは『うーー』も『しゃーー』も言わないおっとり2にゃんである。

ついこの間、初めてマロンの『うーー』を聞いた。
これは私が毛玉を取ろうと、結構しつこくしてしまったからだ。
穏和なマロンに『うーー』と言わせてしまい、深く反省したのである。
やはり、以前ライライでお世話になったトリマーさんにお願いしようと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンくん・・・大きいよぉ!
でもほんと仲良しなんですねぇ〜〜いいなーーー
うん、あのトリマーさんはすごいお手頃価格でよかったですよね!
うちの近くにも欲しいです(^−^)
みゆみ
URL
2008/10/09 00:53
仲良しさんだ〜。
後ろ姿から、マロン君の毛吹きりっぱですね。
ミディアムな長さのレモンちゃん♪クレアちゃんももそんなかんじです。
ハニママ
URL
2008/10/09 11:29
もっこもこですね〜
おふたりを見ているとこっちまでほのぼのしてきます。
そっか〜長毛猫さんは毛玉ができちゃうんですね。みてみたい。。。トリマーさん、見に行ったら、まぁすごい毛の量でしたね!びっくり!
あの毛はその後、どうするんですか??
うちは、一回とかしても、直径1〜2pくらいの毛玉ボールにしかなりませんよ。。。
トモ
2008/10/10 18:47
☆みゆみさん
マロンが大きいのと、レモンが小さいのとですごい体格さなんですよ
トリマーさんは、次の週末で予約しました
モモママ
2008/10/13 22:20
☆ハニママさん
クレアちゃんは、ライオンさんになってしまったからミディアムですか?
マロンは本当にムックムクで困ってしまいます。(そこがまたかわいいんですけど…)
この2人は、見た目はともかく、性格は『親子だなぁ』としみじみ思います
モモママ
2008/10/13 22:21
☆トモさん
短毛にゃんは、毛玉ボールも小さいですよね。
あ、でもアッシュは意外と大きいのができたりします。毛深いからかなぁ?
あの毛玉、紡いで毛糸にしたら上等なセーターが編めそうだなぁといつも思っているんですけど、やっぱりポイするしかないですよね
モモママ
2008/10/13 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昼も夜も。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる