にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良しショット。

<<   作成日時 : 2009/02/08 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なかなか撮影が難しい2ショット。

ホンワカ優しい気持ちになれる光景なのだ。





画像


アッシュ&レモン




画像


マロン&レモン




画像


モモ&レモン














気付いてみたら、全部レモンが!!

温和で天然、おっとりさんのレモンならではの2ショットとなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レモンちゃんは甘え上手さんなのですねー!
みんなと仲良くできてえらいわぁ〜
うちのジェットにも見習って欲しいっ!
みゆみ
URL
2009/02/09 23:56
☆みゆみさん
レモンは本当にイイ子なのですよ
我が家で寝室に毎晩入ることが許されているのはレモンだけなんです。(大人しいから&みゃんとドア越しにかわいい声でおねだりされるから)
ジェットくんはまだまだ遊びたい盛りですもんね
モモママ
2009/02/11 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良しショット。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる