にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 耐えるASH。

<<   作成日時 : 2009/03/10 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

少し前までは、四男坊に何をされてもじっと我慢し続けていたASH兄さん。

小さくて、守るべきものと認識していたのだろう。
本当にASHは良く耐えた。

偉い。

偉すぎる。






画像


画像


画像







が、ASHの中で
「もう、いい加減いいよな。」
と何かが弾けた様子。

どうやら四男坊は、もう「小さくて守るべきもの」ではなくなったらしいのだ。
四男坊がしつこくラブラブ光線を発すると、我が家で1番の悪人顔で




「シャーーーー!!」




と一撃。
時には同時に手も出る。
(爪は出ていなさそう?)


そんなことをされてもへっちゃらな四男坊。
四男からしてみれば、ASH兄さんの大きさはさしずめピューマや豹並みだと思うのだが…。

怒られてはいるものの、時にはASHも四男に頭突きしたり、四男も優しくナデナデしたり、いい関係を築き始めている。






かなり前からモモには
「シャーーーー!」
と言われている。

我慢を知らないモモにとって、四男の存在は迷惑なだけなのだろう。

広い心で、四男坊と付き合ってやってほしいものである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ASH兄のシャー顔は・・・うん、迫力あるね(笑)
でも四男くんだって、一緒に遊びたいんだよね〜わかるわ
ウチの3女だって、デニ姉さんに人差し指でツンツンしてたもの(ちょうど2枚目の写真みたいにね)
いまでは両手でお腹から抱えてだっこしたり、私のヒザの上争奪戦を(これは昔から)繰り広げてるわよ
今後の展開どうなることやら・・・いや〜楽しみじゃ
でに助
2009/03/11 08:54
☆でに助
でに助もASHにシャーされてたもんね。
他所のネコだと怖いよね〜、とくに悪人顔だと(笑)
三女ちゃんと同じく、うちのもお腹から抱えて抱っこしようとしてます
無理だっちゅーの
今後はASH以外とも交流を深めて欲しいなぁ
モモママ
2009/03/11 12:28
ふふっ。アッシュくんにしてみれば、どんどん大きくなる弟にびっくりなのかも知れませんが。おぼっちゃまはかわいいみんにゃに囲まれて動物大好きな子になられるでしょうね。ほのぼのさせられるお写真です。
ハニママ
2009/03/11 21:01
アッシュも面倒見がいい分大変だ!えらい
それにしても、四男坊の成長に驚きよ
クセっ毛もなくなったような・・・
りえ
2009/03/15 23:48
★ハニママさん
そうですよね〜。どんどん大きくなる(笑)
動物大好きすぎて怖いもの知らずなので逆にヒヤヒヤすることがあるんですよ
お散歩中のにも平気で近づいてしまって…。
モモママ
2009/03/17 12:25
☆りえ
アッシュ持ち前の性格だもんね。偉いけど可哀想だなと思うこともしばしば
ね〜、成長したでしょ?夏以来会ってないもんね。
カットしたらクセはだいぶよくなったみたい伸ばしたらわかんないけど。
お姉さん家族含めてでも、りえ単身でも大歓迎なので、また遊ぼうね
モモママ
2009/03/17 12:28
あはは。なんだかほのぼのしていて楽しいですね。四男坊くん、根っからの猫好きさんなんですね。
ASHくんも、シャーっていうの我慢できなかったのかな(笑)ケンカしながら仲良くなって、絆が深くなるんでしょうね!
四男坊くん、赤ちゃんじゃなくなってきましたね!(驚)
トモ
2009/03/17 19:24
★トモさん
猫も犬も大好きですよ〜。
きっと他の動物も好きなんだと思います。
他の子とも絆ができてほしいんですけど、なかなかうまくいかないですよね。あ、でも今日はクルミを優しく撫でてました
もうすっかり赤ちゃんじゃなく、幼児もしくは怪獣です(笑)
モモママ
2009/03/18 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
耐えるASH。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる