にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来た。

<<   作成日時 : 2009/05/06 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の冴えないベランダガーデニング。

冴えなくとも、お花は可憐で可愛くて健気に咲いている。



新芽も芽吹き、これからの花が楽しみである。







画像





画像

画像

ビヴァーチェ




画像

アンティークレース




画像

ジュピター














この春購入したのは

●アズ−ロコンパクト(スノー・ホワイト・スノー)
●カンパニュラ アルペンブルー
●八重咲きにおいすみれ(パルマスミレ:ラベンダーガール)



バラも結局買ってしまった…。

●マザーズデイ(ミニバラ、ポリアンサ?)
●ジャルダンドゥフランス(FL)→予想以上に大きくなってきてやや焦っている。





そろそろベランダ&階段の置き場が限界なので増やすことはできなさそうだ。
さらにさらに挿し木苗が充実して育ってきたら、株分けをしようと思っているのだが、そうすると定員オーバーになると思う。
早く広いところへ引っ越せるといいのだが。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ咲いたね

ぜひぜひ、あのぽっぽちゃんに活けてね
りえ
2009/05/07 00:35
☆りえ
ちょこちょこ咲いてはいるんだけど、もっとパァ〜ッと咲いてくれると華やかになると思うんだよね。
早速、ぽっぽちゃんに活けてみました
どうもありがとうね
モモママ
2009/05/07 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春が来た。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる