にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 反抗期ASH。

<<   作成日時 : 2009/06/10 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

結構意地っ張りなASH兄さん。




どうしても動きたくなかったらしい。
こうなるともう、意地の張り合いである。

少々見苦しい画像だが、ムスッとしたASH兄さんはこちら↓


















画像



画像







最近は四男坊と張り合い、相方の膝の上やおなかの上を奪い合っている状態である。
そんなところがかわいいのだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
笑えるASH
表情からにじみ出てる
冷静沈着?なイメージだけど、甘えん坊さんになってるのかな?
りえ
2009/06/11 23:52
ニャハハ2枚目の顔、ステキよASH兄さん
ウチのデニ姉さんも相当意地っ張りで、三女にタオルを何枚かけられても頑として動かない!&膝の上争奪戦は日常茶飯事!「もう!いい歳して」と言いたくなるよ
でも、朝目覚めて、右に三女、左にデニ姉さんの顔があると、かな〜り幸せ
でに助
2009/06/12 01:05
☆りえ
笑えるでしょ〜
ASHはちっとも冷静なんかじゃないよ。
我が家で1番の甘えん坊じゃないかな。
おかまーずは甘えたなんだよね。
見た目で判断しちゃダメよ〜。
モモママ
2009/06/12 13:09
★でに助
ちょっと
こんな時間にコメだなんて
早く寝ないとダメですよッ
我が家もでに助家並の膝取り合戦になってきたわ
ASHも愛に飢えてるのかしらね〜。
そうよね、ASHもいい歳してこんなに甘えん坊だなんて…。
なるべくASHの気持ちには応えていくわ
モモママ
2009/06/12 13:15
モモママさん、こんばんは〜。
久々に遊びにお邪魔します
ASH兄さん・・・動かないなんて!!
ビックリ・・・。あっはっはっは!!!
アラ・・失礼・・。
にゃんこちゃんも色々な性格の子がいるんですね〜。
Violetta
URL
2009/06/23 23:36
☆Violettaさん
訪問ありがとうございます
7にゃんもいると、性格もいろいろで毎日笑わせてもらっていますよ。
ASH兄さんは年のせいか、だんだん神経が図太くなってきたようです。でも見た目と違って、スィートでお茶目なヤツなんですよ
モモママ
2009/06/25 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
反抗期ASH。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる