にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday CLEO!

<<   作成日時 : 2009/06/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クレオ、4歳。

昨日はクレオの誕生日であった。
外出から戻り、夕飯を食べ、さてくーにゃんのお祝いを…と思ったところで、ケーキを買い忘れたことに気付いた。

酔っ払いで顔が真っ赤な状態で、ケーキ屋さんへ。







まん丸よ

画像





後姿もまん丸なの

画像











今年はブルーベリームースが間に入っているチーズケーキを。

画像










寛ぎ中の大あくび

画像








と思いきや、実は火花バチバチの真っ只中。

画像











こんな時、お互いに



「あたし別にあなたのことなんて気にしてないわよ」

「あら、あたちだって全っ然気になんかしてないわよ」


というオーラが出まくっている。




こうなると、痺れを切らして動き始めたとたんに戦争に発展するので、さりげなく人間が間に入るのだ。
日常茶飯事、こちらも慣れたものである。






クレオのだんな様もとっても元気

画像


ちょっと太った?という気がしないでもない。
健康診断を兼ねて、動物病院へそろそろ行こうと思う。




我が家は春から誕生日ラッシュである。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クレにゃん、(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
クレにゃん、背中が・・丸い・・(●>∀<●)
モモちゃんとはバチバチの仲なのねーー
ライバル意識かしら〜〜??
みゆみ
URL
2009/06/29 20:47
クレオおめでとう
モモママが酔っ払いとは珍しいね

にゃんこの世界でも、女同士は難しいのかしら
りえ
2009/06/30 00:07
☆みゆみさん
クレにゃんは、どこを撮っても丸いんです(笑)
足の先も、後頭部も、しっぽの先も。
短毛だからスコらしさが全面に出てます
きっとすぴリュリュちゃんもサマーカットにしたらまん丸なんでしょうね。
モモとクレにゃんはバチバチですよ〜
ほぼ毎日いい勝負してます!
モモママ
2009/07/01 12:43
★りえ
我が家は誕生日が多くて(笑)
もうすぐ四男の誕生日だからまたよん。
久々に自家製梅酒を飲んだらすぐに真っ赤になってしまった
女同士は難しいわね〜
モモママ
2009/07/01 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Birthday CLEO! にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる