にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 2番花、開花中。

<<   作成日時 : 2009/06/30 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょこちょこと2番花が咲き始めた。
やっと寂しいベランダとお別れできるというもの。






ジャルダンドゥフランス

画像




マザーズデイ

画像




ジュピター

画像




グラウンブルー

画像





ヴィヴァーチェ

画像


画像
















そして…
恐怖のキノコ!!!

画像


少し前、しばらく雨続きでベランダに出なかったら、アンティークレースの株元に大きく育ったキノコがーーー!!
結構気持ちが悪かった。
素手で取り除いていいものか一瞬悩んだが、面倒なので素手でいってしまった。


バラ栽培でキノコまで栽培してしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
まゆりん
2009/07/01 14:16
☆まゆりんさん

初めまして、ブログ訪問ありがとうございます。
リンク先をクリックしてみたのですが、うまくいきませんでした。
また、遊びにいらして下さいね♪
モモママ
2009/07/01 20:53
わぁバラキレイだね
お客様が「バラは天候に左右されて、バラ中心の生活になって大変だ」って言ってたよ。

私の水耕栽培にも小さなきのこ???らしきものが・・・
違うかもだけど、成長したらブログにアップするね
りえ
2009/07/06 22:53
★りえ
暑くなってきたから害虫との戦いだわ〜
蕾がたくさん食いちぎられるのよね。
りえのお客様はかなり本格的に育ててるのかな?
ま、雨が続くと病気が蔓延するから予防が大事になるけど…。
きのこは胞子がこぼれてるのか菌糸がはびこってるのか、抜いても抜いても生えてくるの
モモママ
2009/07/08 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2番花、開花中。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる