にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday MOMO!!

<<   作成日時 : 2009/07/20 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

7月17日はモモの6歳の誕生日。
前日まで膀胱炎の薬を飲んでいたのだが、2日分の飲み薬で全快、これで3回目の膀胱炎である。
先生に相談したのだが、季節の変わり目はなりやすいとのこと。
頻繁に繰り返しているわけではないので、これといって気をつけることはなさそうだ。




画像








今年は桃のムースにしたのだが、買って箱を開けてみたら誕生日のプレートがずり落ち、かわいそうな状態に…。
せっかくの誕生日ケーキなのに残念な感じになってしまった。



画像


↓角度を変えると
画像





画像



画像



画像



画像




避妊手術後は、やはり体重増加。
3.2kg→3.8kgに!
でも特にダイエットするようには言われなかったので大丈夫なのだろう。
以前より毛艶がよくなり、また手触りも明らかに変わった。
顔も若々しくなって、粗相は相変わらず抜け切らないが、手術して正解だったと思う。
これからも、元気で楽しく暮らせますように、そして願わくばもう少し丸くなって皆と仲良くできますように。








↓ライライとケージで。
画像



仲良し…ではなく、ライライが先に3階で寛いでいたところへ、モモが強引に来ただけの話である。
でも、ここでシャーシャー言わず、2にゃんでしばらく寛いでいたのは珍しい。
貴重な写真である。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃん、お誕生日おめでとうございます〜♪
そして、遅ればせながら四男ちゃんも☆
ご無沙汰してますが、相変わらずかわいいモモ姫さまを拝見できて癒されました♪
膀胱炎ね・・・ウチのるいぼんもおチッコのPhがなかなか通常に戻らず、療法食暮らしですー★
るな
URL
2009/07/21 12:45
モモちゃん、お誕生日おめでとうでしたーー!!(^O^)/
モモちゃん膀胱炎だったんですねー
すぴもホンットにたま〜になります。
体質もあるみたいですけど、女の子なんで過剰に気にしないようにしています。
モモちゃんってほんとすぴと似てますよね^^
他のコとイマイチ仲良くできないとことかも(^_^;)
みゆみ
URL
2009/07/21 21:33
モモちゃんおめでと

ケーキのプレート、暑さで溶けちゃったのかな?
残念
りえ
2009/07/21 22:20
☆るなさん
遅くなりましたが、お祝いコメありがとうございました♪
こちらこそご無沙汰でした〜。
お土産ありがとうございました。
るいくん早く良くなるといいですね。
モモママ
2009/07/27 23:31
★みゆみさん
遅くなりましたが、どうもありがとうございました♪
モモしか膀胱炎ならないんですよね〜。
幸すぐ良くなるのであまり心配はしてないんですけど…。
すぴちゃんもJETくんとはなかなかですかね〜。
下から2枚目のモモ、ちょっとビックリ顔ですけど、ちょっぴりすぴちゃんに似てませんか?
やっぱり血の繋がりなんですね♪
モモママ
2009/07/27 23:34
☆りえ
どうもありがとう♪
ケーキのは、乱暴に扱ったつもりはなかったんだけど、下に落ちた時に字がこすれて消えちゃったみたいなんだよね…。せっかくの誕生日ケーキが台無しでした(^_^;)
モモママ
2009/07/27 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Birthday MOMO!! にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる