にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS おねだりアッシュ。

<<   作成日時 : 2009/10/08 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




ブレブレ画像だが、あまりにもかわいいので…。
アッシュ兄さんはおねだりするときはこんなに必死の形相で要求してくるのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
元気だった???
久々の更新でどうしているかと思っていたよ
アッシュのこんな表情初めて見た
いい表情してるね
りえ
2009/10/11 20:58
お久しぶりです♪
アッシュ兄ちゃん、いいお顔してますねー♪
かわいい!!
四男くんはお元気ですか?
我が家のアッシュ&弟もトム&ジェリー並みに
尻尾をわしづかみしたり、そのまま引きずられたりと
仲良く?ケンカしてます(笑)
息子には早く手加減を学んで欲しいところです....。
nakocchi
URL
2009/10/14 15:08
☆りえ
久々〜!
メールしようかと思ってたトコだよ。
近々するね。
アッシュって表情豊かな子なんだよね。
我が家では一番じゃないかな〜。
モモママ
2009/10/15 00:10
★nakocchiさん
ご無沙汰してます〜!!
アッシュはいい顔するんですよね♪
カワイイ長男です。
そうそう、nakocchiさんのところも男の子でしたね。
何度かコメントしようかと悩んでました。
うちより仲良さそうでとっても羨ましいです。
モモママ
2009/10/15 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おねだりアッシュ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる