にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ASH、8歳おめでとう!

<<   作成日時 : 2009/10/22 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月20日、8回目の誕生日。
最近ASHの身体能力が衰えてきたことを感じてはいるものの、毛艶がよくて病院知らずのASHは健康そのものである。

今年はマロンタルトでお祝いを♪

画像




主役のASH兄さんは、どこで寛いでいるのかというと?
どこでしょう?

画像








正解は冷蔵庫の上。
ライムと一緒に。

画像




今年も健やかに誕生日を迎えられて良かった。
四男坊はASHのおかげでケーキにありつけとても喜んでいた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ASH兄さんお誕生日おめでとう
1日違いの私たち運命だわね(笑)

本当に毛艶良く、会うたびにホレボレ
ともに、末永くモモママに慈しんでもらいましょうね
でに助
2009/10/23 13:52
ちょっと遅れちゃいましたが・・・ASH君、お誕生日おめでとぉ〜〜〜(^O^)/
ASH君、冷蔵庫の上に乗れるくらいだから、全然身体能力落ちてないんじゃ??
ASH君のモコモコの毛密度が好きです♪
これからも元気で病気知らずでね!
みゆみ
URL
2009/10/26 19:03
☆でに助
そうなのよね、1日違い(笑)
おかげでどっちの誕生日も忘れないわ。
我が家で1番おしゃべりなASH兄さん!
ロシアンはボイスレスキャットなんて言うのは我が家には当てはまらないわね。
モモママ
2009/10/30 12:12
★みゆみさん
確かに、冷蔵庫の上に乗れないスコズもいましたね…。
ASHの毛密度は最高ですよ!!毛布みたいで気持ちいいです。
本当、これからも元気でいてほしです。
モモママ
2009/10/30 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ASH、8歳おめでとう! にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる