にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての訪問者。

<<   作成日時 : 2009/11/10 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今まで3階に住んでいたので窓の外にはスズメくらいしか来たことがない。


この子は引越し間もなく庭で寛いでいるのを見た。
にゃんずが大量に越してきても、庭にフラッとやってきたのだ。
男の子なのか女の子かわからないが、体格がいいので男の子かな?という感じ。
堅肥り風なのでもしかしたらどこかの飼い猫かもしれない。

慣れた様子で「ごはんちょうだい〜」という感じでじっと見つめてくる。


画像




アッシュ始め、他のにゃんずと会う機会など全くない我が家の7にゃん。
初めに気がついたのはアッシュだ。



画像




窓が閉まっているので臭いがしないせいか、お互い冷静であった。



画像




その後、マロン、くーにゃん、ライムと対面。
くーにゃんの時は窓越しに鼻と鼻を近づけていたが、その後ライムが来るとサッと顔を引っ込めてしまった。
くーにゃんは小さいけれど、ライムは大きいのでびっくりしたのだろう。



これからも懲りずに訪問しにくるのだろうか?
今度は性別を確認したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マイホームの住み心地はいかが?
お庭があると、これからもいろいろな訪問者がやってきそうだね
りえ
2009/11/11 02:10
庭先にくるカワイイ訪問者いいね〜
モモママ家のにゃんず達と窓越しだけど仲良くなれるといいね

みにゃさん新居に慣れてきたかしらん。
広々お家で走り回ってるかな
落ち着いたら招待してねん!
でに助
2009/11/11 09:14
☆りえ

なんだか妙に落ち着くよ〜。
にゃんずもすっかり慣れて寛いでます♪
女同士のケンカが減ったのよね。
皆で待ってるから、また遊びに来てね!
モモママ
2009/11/14 23:42
★でに助

すっごく落ち着いて前足折って寛いでたよ、この子♪
石のように動かなくて(笑)
皆、すっごく慣れてケンカも粗相もナシ、今のところ快適に過ごしてます。
不思議〜。。。
そろそろ落ち着いてきたから、また予定決めようね!
モモママ
2009/11/14 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての訪問者。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる