にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS これはなんでしょう?

<<   作成日時 : 2009/11/14 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像





これだけでわかる人はいないだろう。




正解は↓
















ジャンッ!!

画像




マロンのおなか(腹毛)。
予想以上にすごいかも?



画像


まるで毛玉のマロンなのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このポールハウスって、おNewかな?
新たな発見のような
えさのお皿が並んでるのも、大家族ならではだね
りえ
2009/11/15 00:43
新築されたんですか〜〜すごい!いいなぁ〜〜(^O^)ノ
みんなもう新しいおうちに慣れた様子ですね^^
しかしマロン君のおなか毛スゴイですね^m^
みゆみ
URL
2009/11/15 14:09
☆りえ
おNewよん♪
ちなみにキャットタワーといいます。
猫飼いじゃないと知らないよね(笑)
全員一斉にカリカリを食べている姿は圧巻だよ!
モモママ
2009/11/27 01:12
★みゆみさん
残念ながら新築ではないのですよ〜(トホホ)。
憧れのにゃんずハウスは少し先にとっておきます。
すっかり慣れて、モモの粗相が殆どなくなりました!
あ、このマロン、全部腹毛だと思っていたのですけど、後日触ってみたら「タプタプ」してました…。
肉だったんですよ〜。
モモママ
2009/11/27 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これはなんでしょう? にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる