にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日お祝い。

<<   作成日時 : 2010/04/05 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月6日は相方の誕生日。


当日は職場でお疲れ様会が職場であるということと、平日であるため、日曜日に一応お祝いをしたのだ。
毎年きちんとお祝いしているわけではないけれど、なんとなく私の気分がノッたので。




何が食べたいか聞いて、鶏のから揚げとステーキ、ということで昼と夜とで食べた。
妊婦には少々厳しい献立だけれど(太るよね、確実に…)、まあリクエストなら仕方ない。
というか、それを言い訳に私も久々の鶏のから揚げになんとなく気持ちがホクホク。





ケーキも焼いて、ささやかながら皆で食卓を囲む。
平凡だけど、きっとこういうのが1番幸せなんだろうなぁと思う。



画像







共働きで、赤ちゃんの頃から保育園に通っている四男。

寂しいかなとか、可哀想かな、とか思うこともあるけれど(本人はどう思ってるかわからないけれど)、でもそれ以外は自分の幼少時代を思い出すと、比べ物にならないくらい恵まれていて幸せだよな〜と思う。


ハイ、これからも家族のためにがんばりますよ、父も母も。
皆で笑って暮らしたいもんね。











ケーキを作るついでにイチゴを多めに買ったので、イチゴジャムを少しだけ作った↓
あまおうのイチゴジャムなのだ!
ちょっと緩めの仕上がりになってしまったので、ヨーグルトにぴったりかも。



画像










ついでに凛々しいASH兄さんも↓



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか幸せおすそ分けしてもらった気分
家族っていいね
そしてケーキおいしそう
旦那様に続き、来月モモママ、再来月私とついに・・・
りえ
2010/04/25 00:47
☆りえ
家族っていいよ〜。
たまーに面倒なこともあるけど、楽しいよ。
そしてもうすぐ私の誕生日だぁ…。
モモママ
2010/05/04 09:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日お祝い。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる