にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday Marron!!

<<   作成日時 : 2010/04/12 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

4月12日はマロンの誕生日♪








「おめでとう、マロン!」

画像









大きく育って(笑)かれこれ5年。
もう5歳だなんて…。
ちっとも大人な雰囲気にならないマロンだけど、そんなところがマロンの魅力なのだ。
モモ姫に果敢に近づく勇者はマロンだけなのだから!
いつまでも、このままでお願いね。






画像










ちょっと人間がカロリーオーバー気味なので、ホールケーキは控えてのお祝い。


画像



画像



画像







これからも末永くよろしく!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マロン君ハッピーバースディ。
君の表情、毛並みにそっくりな姫君は元気にしてますよ。
性格は用心深いちょっぴりビビリーな女の子だけどね。
末永〜く幸せに♪
ハニママ
2010/04/14 14:56
マロンちゃんお誕生日おめでとう

素朴な疑問だけど、にゃんこが生クリーム食べる時ってお口の周りはクリームだらけになるの?
りえ
2010/04/16 00:32
☆ハニママさん

ハニママさんのところの姫君とは大分体格差があるマロンですけど、毛並みはそっくりですね♪
性格は正反対?女の子だから仕方ないですかね。
モモママ
2010/04/24 18:20
★りえ

どうもありがとう。
マロン「ちゃん」って柄でもないけど(笑)
う〜ん、放っておいたら生クリームだらけになるかもね。
その前に没収しちゃうからわからんけど…。
お砂糖なしの生クリームで試してみたいような(笑)
モモママ
2010/04/24 18:21
すごい遅れちゃってごめんなさい〜〜
マロン君、おめでとう!!でした!
クリームおいしかった?
5歳なんてまだまだ子供ですよ^^
うちの7歳のすぴは3にゃんの中で一番走りまわってますから^m^
みゆみ
URL
2010/04/30 18:17
☆みゆみさん

どうもありがとうございます♪
すぴちゃんはそんなに元気なんですね〜^m^
確かに今年9歳になるアッシュ兄さんも結構元気だし、そう思うと5歳なんて!って感じですね。
モモママ
2010/05/04 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Birthday Marron!! にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる