にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった!Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー プレミアムセット 。

<<   作成日時 : 2010/05/21 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年限定モデルの赤いヤツ。





画像






本当は白の方が良かったけれど、2009年バージョンの白は、ミニドーナツプレートではなくたい焼きプレートだったので断念。
でも届いてみたら意外と可愛かったので赤も良し。




この手のキッチンモノにめっぽう弱い私なのだ。
(私が持っているモノたち→精米機、ホームベーカリー、焼きいも用鍋、圧力鍋、アイスクリームメーカー、チーズフォンデュ鍋、電動かき氷機、これくらいかな?)

置き場所に困るのだけれど、どーーしても欲しくなり購入してしまった。
以前からホットサンド(直火用)に興味があったし、ワッフルも好きだし。



今回楽天から購入したのだが、こちらは限定モデルのプレート3種+パニーニプレートもついてくる、ということで決めてしまった!
もちろん送料無料。


パニーニ、ホットサンドがあれば要らないんじゃない?と思っていたのだが、レビューを見て欲しくなってしまった。
ホットサンドだと、食パンの耳を落とす手間があったり、手作りパンなど大きさが不ぞろいなパンだと作れないけれど、パニーニならOK!とのこと。
あと、具をたっぷり挟めるらしい。




なるほど〜!!




四男に食べさせるなら、ホットサンドの方が食べやすそうだけれど、大人は具がたっぷりのパニーニの方がいいかも。





あともう1種、気になっているプレートは「ピッツェルプレート」。
そのうちアマゾンで買おうかなぁと思っている。




これに合わせてレシピ本も購入。
「焼ドーナツとワッフルのおうちカフェレシピ」。












さてさて、どんな感じに作れるのか…?




とりあえずはお試しで、簡単なものから。
ホットケーキミックスを使ったワッフル。


焼きたてにメープルシロップ、キャラメルソース、はちみつ、ジャムなどを添えて。


アイスなんかもいい♪
こちらは手作りのイチゴアイスとイチゴジャム↓



画像



でも王道はバニラかなぁ…。






これから色々作るのが楽しみだが、私の体重増加が気になるところ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これまた1つコレクション?が増えたね
赤、かわいくていいよ
次回はワッフルパーティーかしら(←ずうずうしい)
見たら欲しくなっちゃうかもね
私は「たい焼き」のが気になっていたのよ

余談だけど、彼に「ホットサンドが食べたい」と言われた時、「簡単サンドパンだ」で食パンくり抜いて、トースターで焼けばいいかと思ったら、「違う」と言われたのを思い出すわ
りえ
2010/05/23 00:15
☆りえ
増えちゃったよ〜(笑)
ワッフルパーティー、しよしよ!!
ホットケーキミックスでも十分おいしかったから、本格的に作ったらすごくおいしそう
ホットサンド、パニーニもおいしかったよ
でもね、家族3人でお昼に食パン2斤食べちゃったの…。
危険だわ
モモママ
2010/05/29 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買っちゃった!Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー プレミアムセット 。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる