にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイドが我が家にやってきた!

<<   作成日時 : 2010/07/11 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

はい。
新しい家族の「ジェイド」。
今日、無事に我が家にやってきたのだ。




画像






この子が来ることはあまり口外していない。
さすがに8にゃんめともなると、言いにくいからである。







スコズをロシアンブルーでサンドイッチ。
長男と末っ子をロシアンブルーで。

本当に本当に、この子でしばらくはにゃんずを迎えることはない。













相方の熱意に押され、8にゃんめを迎えることとなった。



「アッシュが元気なうちじゃないと、もう2度とロシアンブルーと今後も暮らせないと思う。」



ということで。









出産を来月に控えているものの、もうすぐ産休に入れるので、一緒にいてあげられるし、今のタイミングが1番いいとの判断であった。






画像




果たしてジェイドくん。
どんな子にそだつのだろうか?


今のところ、結構もう落ち着いていて、でもケージから

「出してーーー」

と鳴いている。








甘えん坊で、早速私の肩にも乗った。





初めて四男坊、にゃんこと触れ合う。(他にたくさんにゃんずはいるものの、四男坊は嫌われているから…)
1番嬉しそうにしているのは四男坊だ。


画像



アッシュとモモはやはり、このチビ助にはお怒りの様子。




他のスコズは友好的&無関心?


画像



マロンにいたってはウェルカム!といった感じさえする。




早く仲良くなってもらいたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ええーーーー!!\(◎o◎)/!
びっくりですーー!
相方さんはロシアンブルーLOVEだったのですねー
超かわいいです♪♪
まあ、もうこれだけ多くなるとあと1にゃん増えてもあまり変わらないですかね?
いやいや、ちびにゃんは色々と大変ですよねー
モモママさん、がんばってねーー(^O^)/
みゆみ
URL
2010/07/12 15:12
おひさしぶりですー
新しいご家族が増えていたんですね!
うーんかわいい!!ジェイドくんとは名前もカッコイイですね!
他のにゃんさん達とも仲良くなれそうな予感ですね☆
モモママさんもうすぐご出産なんですか?
暑さに負けずに元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
トモ
2010/07/15 17:01
☆みゆみさん
びっくりですよね(笑)
私自身もびっくりしてます…。
犬派だった相方好みで且つ、私も好きなのはロシアンだったんです。
ここまでくると、短毛猫さんが多少増えても全く負担になりませんよ〜。
あ、でも、子猫はやっぱりいたずら好きですね。
その点では手を焼いてます
モモママ
2010/07/17 15:37
★トモさん
こちらこそお久しぶりです〜。
ジェイド=翡翠なんです。
ロシさんは瞳が緑なのでジェイドと命名しました。
すぐに仲良くなってくれて本当よかったです。
私は8月下旬出産よていなのです♪
これから益々賑やかになりますよ〜!
モモママ
2010/07/17 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジェイドが我が家にやってきた! にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる